Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2018年02月26日

☆アインシュタイン的な整体☆

昨日、患者さんに『先生!めちゃくちゃパワーアップしてますね!』『手の温かさが全然違うし私の手がビリビリしてますよ。』と言われました。

約1ヶ月ぶりの来院の患者さん。
わずか1ヶ月の間に何でこんなにパワーアップしてるのか興味津々(^^)
理由をお話させて頂いたら納得されたようで、話が色々盛り上がっちゃいました。

話の内容で分かると思いますが、技術的なお話ではありません。
自分が発するエネルギー?気?熱意?意思?のお話。

えっ?怪しい話かよ!って思った方。
違いますよ!科学のお話。
アインシュタインの相対的理論って、簡単に言ったら、全てのモノはエネルギーで出来ているって、科学的に証明してくれた理論ですよね。
世の中、エネルギー次第でどうにでもなる。
だから、パワースポットに行って神様のエネルギー貰って来て、良いことあると良いなぁ♪って。

技術的なモノって必ず誰かの主観が入っていて、必ずメンタルブロックがあると思うんですよね?
こうやって、こうすれば良くなる。
逆に言うとこうやって、こうしなければ良くならない。って事ですよね?
これって確実に天井があるって事。

でも、自分の頭の能力って天井ないですよね?
頭の中で考えられる可能性って無限大。

いや、天井あるでしょ!って思う方は自分の経験が邪魔をして、現実的に考えてしまっているからだと思います…( ̄▽ ̄;)

自分の頭の中で考えられる事は、誰にも、経験にも、何者にも邪魔されないし、自分の世界はオンリーワン、オリジナルですよね。
自由に考えましょうよ!メンタルブロックかけないで。

当院の施術は基本という究極な整体の技術にヒーリングを合わせた究極の施術。
ヒーリングの能力は無限大に成長していきます。

だから、当院にいらした時には心の中でこうなりたい!って願望をお考え下さい。
それを後押しする事が出来るハズです。
否定的なモノがメンタルブロックしていると効果は薄まります。
騙されたと思って何も疑わず、赤ちゃんの様な無垢な気持ちで施術をお受けください。

私は整体しながら『この患者さんがあらゆる面で、益々良くなります様に!今この瞬間新しく生まれ変わった。』とエネルギーを送らせて頂きます。








Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 08:59