Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年12月25日

穢れを落として運気UP!

Happy X'masicon27 楽しく過ごされてますか?

景気低迷の今だからこそ楽しむ時は楽しみたいですねkirakira01


さて、『鍼灸整体治療院 上原屋』は皆様の今年の穢れや

疲れを今年のうちに落として頂きたいので年内は休まず

営業しております
face02


今年のうちにリフレッシュして新たな年を迎えれば

『2011年はいい年になりそうだなhare03

と年明けと共に思えるはずですkirakira01

なんとなく今年は良くなかった人・・・

今年も絶好調だった人!

良かった人、悪かった人も『鍼灸整体治療院 上原屋』で

疲れや穢れを落として運気をUPさせて2011年を迎えましょうface06


気血が汚れ流れが悪いままでは運気はicon15face07

体調を整え気血の流れを良くすれば運気が巡ってくるってもんですicon14  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 14:08

2010年12月21日

プロフェッショナルな人大歓迎☆

何も同業者の方のみにお声をかけているのではありませんよface03ase01

私の感じるプロフェッショナルというのは、

『自分に与えられた仕事をキチンとする人』って事です。

専業主婦の方は家事や育児、お勤めの方は任された仕事

会社を経営されている方、プロスポーツ選手、

学生さんは勉強に部活(高校生までは学割あります)

様々な事に一生懸命の方を応援します!


自分に与えられた仕事をするのには心身のケアは

すごく大事ですよね?

今までの経験上、仕事のできる人ほど

自分の体のメンテナンスには手を抜きません!!!

疲れきった顔、姿勢で仕事していたら非効率ですからねmizu


疲れている体では頭の回転もよくないですし、

体も思ったようには動いてはくれない・・・

仕事はしなくてはならないがミス連発face07


そんなマイナスのスパイラルに巻き込まれているよりも、

定期的なメンテナンスで効率的なお仕事をした方が

周囲からの評価もあがり、結果自分が一番得をするんですよicon14icon12


もちろん、同業者の方も歓迎しますkirakira01

同業者やヒーラーの方にはこの手を見て何か感じて欲しいなface01

本日は所用の為20:00(LAST19:00)までとなりますface06  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 11:29

2010年12月11日

治療日誌 足の冷え

足の冷えが気になる季節ですよねicon10

女性は特にお気を付けてくださいね。万病の元ですkobushi01

最近は男性の冷えも多く、なかなか治らない鈍痛の腰痛などの

場合は要注意です!

体の症状は筋や骨の調整で治ると思っている方、

大きな間違いですよface10


ストレスで胃腸の調子が悪くなる事はご存知ですね?

胃腸の調子が悪く肩がこったり、腰に鈍痛があったり

する事もあるんですよ。


その証拠に患者さんの肩を治療していると

『先生、肩をいじるとお腹って動きますか?』と

よく聞かれます。

『はい。肩の治療でお腹は動きますよ』

『なんでですか?』

『肩の周辺にはお腹に関する、効果のあるツボが多いんです』

『どうりでお腹がグルグ鳴ると思いました。』

こんな会話をよくします。

少し話しがずれたようですが、このように一見関係の

無いような場所でも患者さんの気になる部分の治療に

なっているんです。

そういった不調の原因の引き金になる事が多いのが

『冷え』なんです。


寒くなってきてから特に調子が悪いと感じている方

東洋医学の治療はこういった症状が大得意ですchoki01

お肌・お腹・足・腰・肩等の不調を基から正しましょうkirakira01



  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 14:47

2010年12月09日

祝!掲載☆

先日より光Gunma Happyタウン様に掲載されましたkirakira01

お得なパスポートで初めての整体&鍼灸治療を体験してみませんか?

お待ちしておりますface06

https://flets-members.jp/pub/pages/gunma/category/lifestyle/ueharaya/index.html

  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 21:39

2010年12月06日

治療日誌 はり・きゅうの道具

皆さんはどんな物を想像されていますか?

ほとんどの方が鍼の細さにびっくりされますface08

0.16mmとか0.18mmといったかなり細い鍼を当店では

メインで使用していますからねkirakira01

注射針のような物や縫い針のような物を想像している方が

多いみたいですase01

鍼や鍼皿といった物は全てディスポーザブルという

使い捨ての物を使用していますので安心ですよchoki01



鍼灸道具の一部ですhare03  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 17:47

2010年12月04日

お待たせしました☆

毎年、大好評のカレンダーを

本日よりお配りしております。

暦も見れて予定も書き込める

『開運カレンダー』ですkirakira01



こんな世の中だからこそ『開運』

あやかって下さいface06  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 14:01

2010年12月04日

老舗の風格♪

先日も行って参りました『あんてぃーく六』face05

龍好きの心を揺さぶる龍の置物を取りに行ってきたのですが・・・。

▼こんな良い物を頂いてきてしまいましたkirakira01




かなり良い雰囲気を醸し出してくれて洒落が利いてるでしょkirakira01

老舗の風格face06

恥じない施術をしなければkobushi01  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 10:55