Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年12月27日

☆大安吉日☆

本日は年内最後の大安吉日ですので、新年に向けて正月の飾り付けをし、神様をお迎えする準備が整いました♪

日本人が日本人らしく生活する為の生活習慣。
気が引き締まります。
これからも大切にしていきます!

  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 16:58

2013年12月20日

☆年内31日まで☆

皆様、年末の忙しい最中ご来院頂きましてありがとうございます!

カレンダーも残りわずかとなりました。

毎年の事ながら『鍼灸整体治療院 上原屋』は31日18時まで皆様をお待ちしております。
今年の疲れは来年に持ち込まず新たな自分で新年をお迎え下さい。

明日21日は19時までとなりますのでお気を付け下さいm(_ _)m

新年は1日~3日がお休み、4日からになります♪
暴飲暴食をして酷使した肝臓と胃を癒やしに来て下さい。

お待ちしております。

  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 17:50

2013年12月19日

☆タオル☆

肩こりがひどい人は頭皮まで固くなっている人が多く、うつ伏せ寝で施術している時にオデコが痛くなってしまう方が多いんです。

タオル+ジェルパッドで、なるべく痛くないようにはしていたのですが、それでも…p(´⌒`q)

で!本日よりタオルを変えてみました。
ガーゼタオルに♪

これで少しでも快適に施術を受けて頂けると良いなぁo(^-^)o
  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 20:38

2013年12月05日

☆あっという間の12月☆

こういう事を言うとオッサンになったなぁ…。と思うのが『一年があっという間ですよね』って話をするようになった事。

本当にあっという間、なんでこんなに短く感じるんだろう。

だって、車の運転もスピード出さなくなったし、夜寝るのも早くなって朝起きるのが早くなったのに(笑)
あ~やっぱりオッサンだ(°□°;)

今年一年は皆様にとって良い一年でしたか?
悔いのある方は2013年まだまだ日がありますからチャレンジしてみては如何ですかo(^-^)o

私は年々後悔する事が減ってきました。
良い一年だったなぁ~と。
今年は10年以上、恋に恋焦がれた念願の車を手に入れる事が出来ましたし♪

自分のやってきた治療に患者さんからの手応えを今まで以上の高みで感じるようにもなりました。

自分のような治療の仕方というのは、周りであまりしている方がおられないので、どういう事をしているの?という事を質問されて答えても理解して頂けない事が多かったんです。

でも、患者さんが増えるにしたがって患者さんの知り合い、友人、会社の上司・部下の方、ご家族等などに本当に熱心に『上原屋』を紹介して下さっているようで、全てを言葉で言わなくても、この人が紹介してくれたんだから行ってみよう!という方が増えたお陰だと思いますm(_ _)m

ここ数年間、広告も出さずに患者さんが増え続けているのは、支えて下さっている多くの患者さんのお陰です。
本当に感謝致します☆

益々の向上を目指し日々精進して参りますので、これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました☆

  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 06:51