Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年02月19日

☆アインシュタイン的な整体18☆

きっと、いつも変な事書いてんなコイツ
と思われている鍼灸整体治療院上原屋です

今日も変な事を書いて行きます
ついてきてくださいね

東洋医学では昔から人の身体は色々な物と共存していると考えています。
胃は胃という存在の意思を持った物。という考えです。
心臓は心臓、肝臓は肝臓、大腸は大腸という風に。
研究結果として、内臓は脳の指令を待たずに動き出すと分かったそうです。
科学的な証明ですね。
ボディ自体、自分で作ったモノではなく、お父さんとお母さんが作ってくれたもの。

腸内細菌。
コレも共存している細菌達。
最新の研究で、その腸内細菌に本来存在しない細菌がいる人は痴呆症発症のリスクが18倍もあるそうです。
肥満や心疾患などのリスクも高いと言われています。

キチンと機能していない大腸は毒素を体内に取り込むと言われています。
毒素を含んだ血液が脳に四分の一、血液全体の25%も運んで行くんですから、簡単に考えても脳にダメージが残りそうですよね

多くのモノと共存している私達。
身体を労っていますか?
裏切られる様な事をしていませんか?
自分が他人からされて嫌なことを、自分の身体にしていませんか?

自分の身体に起きている事に気付いてあげて下さい☀️
症状が深ければ深いほど、良くなる為の好転反応が強く出る可能性が高くなります。
下痢したり、熱が出たり、多尿、咳、ダルさ等といったデトックス作用。

意外と近代的な証明されている東洋医学に、ご興味ありましたら、ぜひお試しあれ❗




  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 11:50