Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2015年07月28日

⭐続!痩せた。⭐

以前にも書かせて頂きましたが、順調に痩せています。
95kgになりました(*^▽^)/★*☆♪
当時から40kgも痩せた。って考えるとすげぇなぁ!Σ(×_×;)!って思います。

最近は「酢たまねぎ」も始めたんで相乗効果かな?
顔のデカさも目立ってきましたが(笑)

  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 19:56

2015年07月18日

✩伊豆行ってきた!✩

先日、お休みを頂いて久々に泊まりで出掛けてきました!
群馬が38度の猛暑日だった日ですが伊豆はそこまでは暑くなく海風がとっても気持ちよかったです。


一番の目的がアニマルキングダムでサイに触ること『サイに触りなサイ』というイベント!
サイに触わってきましたよ。
皮膚は思ったよりも柔らかくて、つぶらな目がとってもキュート!
サイの角は実は角ではなくて人間で言う髪の毛みたいなものって知ってましたか?
それも確かめてきました!本当に毛でしたよ。



本当に間近で見れます!
一緒に見たお子さんフリーズしちゃってます(笑)

アリクイの空中散歩も見れましたよ。




お昼はここで食べようって決めていた伊豆高原ビール本店。
以前に『そうだ!旅に行こう。』でも紹介されていた山盛りの海鮮丼を食べに!


その他にも中落ち焼きに生桜えび、蟹の味噌汁など腹いっぱい食べちゃいました。


宿に向かいながら行ったのが言わずと知れた『浄蓮の滝』
天城ぃ~越ぉ~えぇ~♪なんて歌いながら(*´∀`*)


1日運転して、一日中歩いた足にはキツイ階段を登り降りしました・・・。


今回のお宿はこちら!
http://zen-no-yu.com/
モダン宿坊 天城温泉 禅の湯
ここが大当たり!夕飯は新鮮な刺身に金目鯛のしゃぶしゃぶにe.t.c腹一杯です。
締めの雑炊まで辿りつかなかったので翌朝に持ち越し・・・。
温泉もと~っても良く、石の岩盤浴も最高!翌朝起きた時に足腰の痛みと疲労感が抜けてたのには本当にビックリ(°д°)
しかも、大浴場まで貸切で使わせてくれました♪
朝は金目鯛のお頭で出汁を取った味噌汁も最高でした。


二日目も宿のソバにある河津七滝に行ってきました。
http://www.nanadaru.com/htmls/kanko.html
どんだけ滝が好きなんだよ!って突っ込まれそうですが・・・。
好きなんですよねぇ~マイナスイオンたっぷり。
癒されるしパワーもらえます!







このあとはお宿の人おすすめのスムージー屋さん『ハッピーブッダ』に行き
ここで長々とおしゃべりしてしまって・・・もう帰りの時間。

お昼も食べずにだったので『道の駅 開国下田みなと』でお昼とお土産を調達
http://www.kaikokushimodaminato.co.jp/
ここで食べた『下田バーガー』めちゃウマです!
金目鯛のカツに甘辛いタレが掛かって、カマンベールにタルタルソース、レタスたっぷりで最高です。
お土産も良い物が買えてとっても満足して帰路に着きました。

圏央道のおかげで4時間くらいで行けるようになりましたが疲れたァ~




  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 21:15