Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年03月30日

☆アインシュタイン的な整体 5☆

『これからはエネルギー医療の時代のようですよ!』とお話させて頂くと、『エネルギー医療ってなんですか?』と興味を持って頂けます。

鍼灸等では『気』と言う言葉で説明させて頂いていましたが、この『気』を『エネルギー』と置き換えて説明させて頂くと、理解して頂ける様です。

ストレスを例えて言うならば『満たされないエネルギーの状態』と言えば分かり易いでしょうか?
本当はこうしたいという欲望が有るのに、お金や立場、健康等々の条件で出来ないと、心のエネルギーが満たされませんよね。
これがストレス。

お金があればあれも買える。これも買える。
身体が元気ならあれも出来る。これも出来る。
という状態であればストレスフリーですよね。

ストレスがなければ、身体も心も健康になれますよ。

という事は、ストレスをエネルギーで可視化出来れば、事細かに一人一人に合ったエネルギー医療が出来るという訳です。

心の状態の身体の地図が出来上がれば、自分のストレスチェックもしやすくなります。
東洋医学の悪いところは、難しくしといた部分があるからだと思います。

経絡とかじゃなくて、憂い悲しみというストレスを感じていると、身体の腕の親指側に症状が出たりしますよ。という風に身体に地図で示してあげれば分かり安いんですよ。
甘いもの食べ過ぎてると、ここに出ますよ!とかね(*^^*)

それには納得し易いと思うんですよね。
だって自分が一番良く分かっているんですから(。>д<)


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 10:00

2018年03月18日

☆アインシュタイン的な整体 4☆

facebookでは先にチラッとお話させて頂いたのですが、アメリカの病院での最先端医療はエネルギー医療だそうです。

この先にある医療は何かが起きていることに対処していく対処医療ではなく、原因をエネルギーの状態から突き止め、根治させる根治医療に変わっていくそうです。

これは確実に日本にも広まりつつある様で、4~5年先には当たり前になって来ると言われています。

そんな事があるわけ無いじゃないか!ということが認められる様になるのに、昔は10年20年掛かっていましたが、現在では4年5年という短い間に当たり前になっている時代です。

エネルギー療法という言葉は聞いた事があると思いますが、エネルギー医療なんです。

鍼灸の世界で言えば経絡という目に見えないモノで治療するということになります。

先日、お話させて頂いた高校生のお話もエネルギー療法(自分はお医者さんでは無いので、療法と言わせて頂きます。)

心という目に見えないものが身体に影響を与える。という事が科学の力をもって、調べれば調べる程、研究すればするほど分かって来てしまって、これは東洋医学が言っていたことではないか!という結論に至った訳です。

分かればアメリカという国は動くのが早く、最先端なモノはいち早く取り入れたいですからね。
病院にエネルギー医療科を作った様です。
まぁ、東洋医学従事者には基本的なお話なんですけどね(笑)
医療となれば最先端ですね!

これから鍼灸が益々発展してくれて、当院でもかなりの勢いで患者さんに広まっている高次元エネルギー療法も、今後がとても楽しみです(*´ω`*)



  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 09:08

2018年03月13日

☆アインシュタイン的な整体 3☆

去年の今頃ですが一人の高校生が自分の所に通う様になった事をよく覚えています。

かなりネガティブな状態で、部活もケガが多く成績が伸びず、進学も諦めていたような状態で、発言がイラッとするほどでした…。

しかし、治療を何度か受けているとケガをしなくなり、成績も伸びはじめ、発言がポジティブに。
『大学で走りたい!』と言った彼の言葉を聞いて、自分は『この子を育てなければ!今の状態では大学に行ってからが心配過ぎる』と思い決心しました。

まず一番最初に『すみません!』とすぐに言葉に出すのをやめて『ありがとうございます!』と言う事を始めて貰いました。

そして他人が自分の為に注意し、叱ってくれる事の大事さも教えました。
『君は圧倒的に怒られなれていないから分からないだろうけど、他人に注意することや叱ること、怒ることは正直こっち側も面倒臭いから、相手に愛や親しみの感情がなければやらないんだよ。』

『その証拠に自分は誰かに注意したことがあるかい?叱ったことはあるかい?他人に興味がないからしたことがないだろ?』

『監督や周りの大人が叱ってくれるのは、君に愛情があるからなんだよ。だから叱られた時は心で自分の為にと思って、言葉でありがとうございます!と言うんだよ』

それからの成長はコチラの期待以上でした。
半年もしないうちに言葉に自信が出て、部活の成績も周りが驚くほど伸び、後輩達にも尊敬され、彼の周りに人が集まるようになり、彼は変わったね!と言われる様になりました。

前向きなエネルギーに変わった事で、彼は無事に進学もでき、大学でも走る事が決まりました。
明日から大学の寮に入るという日に前回ご紹介した本を、僕の読み掛けですがプレゼントしました。
『お金って書いてあるけど、成功法則の本だから、今日から毎日一行でもいいから読んで、大学4年間毎日続けて読んでくれな。』と。

素粒子というエネルギーの集合で、私達の身体は出来ています。
思考もエネルギー。
高校生の彼が思考が変わることで大きく成長して証明してくれたことで、自分もまた大きく成長させて貰えました。

ありがとうございます!



確実に金持ちになる「引き寄せの法則」 (知的生きかた文庫) https://www.amazon.co.jp/dp/4837976999/ref=cm_sw_r_cp_apap_7ICeswjyd4RZ7


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 09:18

2018年03月05日

☆アインシュタイン的な整体 2☆

先日、アインシュタイン的な整体とお話しましたが???の方は、こんな本はいかがでしょうか?

『確実に金持ちになる 引き寄せの法則』
著 ウォレス・ワトルズ

確実に金持ちになる「引き寄せの法則」 (知的生きかた文庫) https://www.amazon.co.jp/dp/4837976999/ref=cm_sw_r_cp_apap_lzKo8u5qEjYma

金持ちになる。と聞いてその手の本か!と思う方もいるでしょうが、一世を風靡した『ザ・シークレット』のネタ本で、こちらはシークレットを読んでも何も起きなかった方には必読本です!

成功法則の本ですから、お金に限らず自分の願望を叶える為に必要な事が書いてあります。

この本を読んで頂いて、何か理解するものがありましたら、当院のアインシュタイン的な整体をご理解頂けると思いますm(__)m


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 11:24