Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年01月30日

⭐車のメンテナンス⭐

先日、車のオイル交換に行ったときに「最近、この車のエンジンが壊れまくってんだよなぁ~」と聞かされビビらされました(((((((・・;)。

原因を聞くとエンジンを回さない人に多いらしく、たまには高速道路に乗って高回転まで回してあげてね!と言われました。
オイルもリッター2,000円位のチョイ高めのワコーズのオイルを入れてもらい、ビビって早速翌日には高速に乗りエンジンを回してあげました(笑)

ハイオクというのはレギュラーに比べ、実は燃えづらいんですね!
高回転型のエンジンは低回転でばかりで回しているとミスファイアを起こしガソリンがよく燃えず、エンジンに煤が溜まるなどして、エンジンを傷める原因になります。

そこで、街乗り中心の私のおすすめがワコーズのフューエルワン!これでエンジン内部の汚れが綺麗になります。
ガソリン40~60リットルに対して1本なので100リッター入る車には2本入れてあげます。
1本1,200円程なので、これでエンジンが壊れづらくなるなら安いものです。
壊れたらウン百万円掛かるかもしれませんから( ̄▽ ̄;)

  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 20:18

2017年01月21日

⭐とらわれない診方⭐

整体や鍼灸をするときに腰が痛ければ腰を。肩がコッていれば肩を。というのが一般的。
でも、原因が全然違うことなんていっぱいあります。

首が痛くて色々と首に良いことと思われる事をやっても一向に良くならない。
じゃあ、何が原因?と、どのタイミングで考えれば良いのだろうか?
もちろん、早い方が良いに決まっていますよね。
その為にはとらわれない診方が大切。

首が痛くて痛くてどうしようもない人に、胃の検診をお願いしたら、入院も薬物治療もほぼ要らないほどの超早期発見の病気だったとか、異常な便秘だけど肺が怪しいから肺の検診をお願いしたら肺に疾患があったりした。なんて事は多くあります。

様々な本を読んだり勉強すればするほど、一つの可能性だけでこだわる怖さが良くわかるようになります。
心のケアも身体のケアもどちらも疎かにしないことも、とても大事なことです!

とらわれない診方をされても、簡単には納得出来ないでしょうが一つの可能性を確実に潰していくことも大事。
何もなければ安心だし、あったらあったで早期発見で良い方向にいくしかないんですから。

※バナー広告に表示される、整体・鍼灸・接骨院等は当院と全く関係がないことがありますので、お気をつけください!
※あくまでも個人的ブログですので、個人的意見などが含まれます。表現や内容に相応しくない事があるかもしれませんがご了承下さい。  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 08:40

2017年01月17日

⭐耳触ってみて下さい。⭐

耳を触ってみて冷たい人、耳を揉んでみて痛い人は身体が冷えている可能性がありますよ!

東洋医学では耳と腎に関係性があると考えます。
腎は腰の位置にあり、耳の形に似ています。
耳を引っ張ってあげたり、軽く揉んであげるとポカポカと温かくなってくると、腎も活性化してくるので腰にある腎が元気になってくると、体幹がしっかりとしてくる可能性もありますよ!

足が冷えるとお腹が冷えます。
冷たいというのはマイナスのエネルギーですから、お腹にマイナスのエネルギーがあるのと無いのでは大きな違いがありますよね?
無い方が良いに決まっています。だから温かいプラスのエネルギーが多い方が良いので温める事が必要なんです!




  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 08:49

2017年01月16日

⭐新型プジョー3008見てきた!⭐

ウチから車で1分のプジョー前橋にて1月14・15日は新型プジョー3008の発表展示ツアーでしたので、見てきました!

SUVカテゴリーになる3008、先に発表された新型2008に続くニューモデルで、角々としたワイルドなカッコ良さのあるモデルです。
ただし、SUVと言っても4WDはなく路面状況によって設定の変えられるダイヤルで、SUVらしい走破性を兼ね備えます。

今回、試乗は出来なかったのですが実車にふれることは出来ました。
室内も新型が発表される度に良くなっていき、今回モチーフになっているというコックピットと言うに相応しい仕上がりで、ヘッドアップディスプレイという、プジョーらしい小径ステアリングから見えるメーター類が視認性も良く、かつ格好いいんです!

室内空間も広く、自分の様な大柄な人がドライビングポジションをとって、後部座席に座っても足元に余裕があり、座り心地もgood!
GTというグレードなのでレザーとアルカンターラという高級感あるスポーツシートもホールド感があって、スポーツドライビングを期待させます。

装備品もドンドン良くなり、ルーフガラスも開閉可能になり、またオートトランクといった高級車にあるような装備も標準仕様になっていました。

価格はベースモデルの350万円からGTのガソリン仕様が400万円、ディーゼル仕様が450万円というラインナップ。
ベンツ、BMW等でお考えの方の候補にいれても損はないと思います。







  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 08:50

2017年01月15日

☆お足元の悪い中ですがお出掛下さい☆

とうとう、降りましたねぇ~雪!
先程、雪掻きしてきました。

雪掻きや冷えで不調のある方、本日もあいにくの天気ですがOPENしておりますのでお出掛け下さい。








  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 09:15

2017年01月14日

⭐面白くなる予感しかしない⭐

テレビ東京の深夜ドラマ24は結構どストライクなドラマが多く、今回の「バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」も今後の展開が楽しみです!

大杉漣、松重豊、遠藤憲一、田口トモロヲ、寺島進、光石研の名脇役達が主役を務めるドラマです。
これだけの曲者揃いのドラマが面白くない訳がない!

しかも、エンディングに流れる「竹原ピストル」のForever Youngがまた格好いいんです!

是非チェックしてみてください。




  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 17:40

2017年01月08日

☆いちごでお腹いっぱい☆

皆さんはイチゴ好きですか?
好きな方はこの時期に魅力的なのが『イチゴ狩り』ですよね。
大粒な赤く熟したイチゴがお腹いっぱい食べられますよ(笑)







  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 06:38

2017年01月06日

⭐電話が繋がらない?⭐

4日、5日と電話が繋がらないという現象が起きていたようで皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m
4日は何故か電話が鳴らないけど、患者さんが飛び込みで来院してくれていて。
5日も夕方の患者さんが来院するまで、事前のご予約の患者さんがいらしていたので全く気が付きませんでした(;゜0゜)
夕方の患者さんが電話が繋がらないよ!と言われて発覚(゜ロ゜;ノ)ノ
大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m
今は確認して大丈夫なはずです。
よろしくお願いいたします。




  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 11:37

2017年01月04日

⭐本日、4日より皆様のご来院お待ちしております!⭐

2017年は本日4日よりになります。
皆様のご来院をお待ちしております!

今年の私のテーマは『殻を破り、覚醒しミラクルを起こす!』こと。
私に関する人にも影響力があるそうで、自分に目的を持っている人にはより効果が有りそうな気がします!

最近、私の周りには『とにかく、シンプルになりたくて。』という自分を持っている人が続出中なんです。
色々な経験や知識、財力を持った人達がシンプルに生きたくて身の回りを整理しています。
どんな人物が書き込んだかも分からない、100人いれば何人かは反対意見位しそれはそれでしかないのだから、SNSや書き込みなどに左右されない生き方を大事にしたい。
だから、自分の意見を大事にすることが自分らしく責任を取るシンプルな生き方。
何があっても自分で決めた事は自分の責任でしかないから他人に責任を押し付ける必要もなければストレスフリー。
ご飯だって他人が美味しくても、自分にとっては美味しくないかもしれないでしょ?逆の場合もあるし(笑)
『先生のように口コミをメインでやってるってうらやましいですよ!年間何人きてるの?それがたった数人かに悪口言われてもココに来ている人は先生の事信頼してる人の方が圧倒的に多いんだから!』なんて。くぅ~うれしい、有難いご意見(´;ω;`)

ネットの情報を鵜呑みにしない生き方をする人、洋服を整理する人、人付き合いを整理する人、車を整理する人、今まで学んだ知識を整理する人等、人それぞれですが色々ものを整理することによって、思考も片付いてどう生きていくことが良いのかが自分に落とし込まれるそうです。

実は私も先日に石垣島に行ってから、その思いが芽生えて来て行動を起こしてたところ。

ストレスは余分な買い物をし、要らない欲望を強くする。
色々な知識を得たけど、得ただけで本当に自分に落とし込む事が出来ていなかった事がよくわかったし、シンプルに考えられる事で何かを得ようとしていた時に同時に立ち上がるマイナス思考が無くなります。

だから、今年からはシンプルに生きて殻を破り覚醒しミラクルを起こし、自分を高める!
自分らしく生きて後悔しない為に。



※バナー広告に表示される、整体・鍼灸・接骨院等は当院と全く関係がないことがありますので、お気をつけください!
※あくまでも個人的ブログですので、個人的意見などが含まれます。表現や内容に相応しくない事があるかもしれませんがご了承下さい。

  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 08:14

2017年01月01日

⭐明けましておめでとうございます!⭐

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

全てのものが益々豊かで、益々健康で、益々幸福でありますように!
感謝致します。ありがとうございました。


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 06:45