Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年11月27日

✩大人気のアレ✩

本日より常連さんにご好評頂いているカレンダーお配りしています。
数に限りがございますので終了の際はご了承下さい。



  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 20:22

2014年11月26日

⭐3人から言われたら⭐

こんにちは!
いつも、そうしてるんですが3人の人から勧められたら呼ばれてるんだから行ってみよう!って行動します。

今回は『三峰神社』最近、話題になっていて相当渋滞するみたいで、あちこちに渋滞注意の看板が出ていましたよ(゜ロ゜;ノ)ノ

朝6時45分頃に出て9時前に着いたので丁度良い時間でした!
9時が開門ですからね。
テクテクと参道を歩き、本殿を参拝し、皆様にオススメされたのでご祈祷を受けさせて頂きました。
朝一番のご祈祷で、一組のみ(*TーT)bありがたいm(__)m
ルンルンで三峰神社から帰って来ました♪

帰り道、これまた患者さんのオススメの洋食屋『レストラン エデン』で懐かしの洋食に舌鼓を打ちご満悦(*´ω`*)

短い時間でまた充実した時間を過ごしてきましたぁ~(笑)











  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 16:25

2014年11月25日

⭐この時期に気を付けて欲しいのは⭐

今年も残すところ1ヶ月とちょっと、早いですねぇm(。≧Д≦。)m

この時期は東洋医学では肺と大腸の働きが弱ると言われている時期。
周りに風邪をひいてる人、咳こんでる人多いですよね?
または腰痛がひどくなった人いませんか?原因が腰のせいだけじゃないかもしれませんよ!
身体を守る働きが低下してるのかも(゜ロ゜;ノ)ノ
本格的な寒さに入る前にケアしましょう!

お待たせしております『鍼灸整体治療院 上原屋』オリジナルカレンダーは27日(木)よりお配りする予定です。
数に限りがございますので、終了した場合はご了承下さい。

明日11月26日(水)は午後3時からになります。
皆様にご迷惑お掛け致しますがよろしくお願いいたしますm(__)m




↑※この画像は今年のものになります。
  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 19:13

2014年11月10日

⭐お久しぶりです!⭐

『お久しぶりです!』なんて挨拶で始まる患者さんがいらっしゃいます。
5、6年ぶりなんて方も(^-^)
嬉しいですよねぇ~覚えていてくれたんですから。

普段は近所の接骨院やリラクゼーションに行っているけど、何か普段よりツライ症状の時はウチに来てくれる。なんて方もいらっしゃいます。
これはこれで、また嬉しいってもんです(笑)

そんな風に頼りにされている『鍼灸整体治療院』は皆様のツライ症状の緩和 、解消のお手伝いをさせて頂きます。
腰痛、肩こり、関節痛、頭痛、冷え性、四十肩、五十肩、ぎっくり腰、疲労、不妊、逆子等々、ご相談して下さいm(__)m

他の所とは違う施術を多くの方に実感し、評価して頂いておりますので、他店と同じ事を望まれる方はガッカリしちゃうかも?(笑)

当院のような所は敷居が高いイメージがあると思われますが、ツライ症状を我慢して過ごすよりは、勇気を出して予約の電話を掛けて頂く事をオススメ致します!(^-^ゞ









  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 17:53

2014年11月06日

⭐高野山の名宝⭐

行ってきました!サントリー美術館『高野山の名宝』
とっても、と~っても良かったです!

展示会場の入口の空海さんの像を拝見しただけで、心が洗われて涙が出そうでした(*TーT)b

様々なモノが展示されていたのですが、私がアレコレ言っても伝わらないでしょうから、「百聞は一見にしかず」です!

興味のある方は是非お出掛け下さい!



そして今朝の素晴らしい虹





  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 22:07

2014年11月04日

⭐変更します!⭐

ホームページでお知らせしておりました19日のお休みですが、急遽明日11月5日(水)に変更させて頂きます。
先日 、お知らせ致しました『高野山の名宝』を観て参ります!

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致しますm(__)m

以前 、沢山の方にご心配して頂きました我が家のアイドル『ベティ』ちゃんですが、少し障害が残りましたが元気になりました!
皆様ありがとうございましたm(__)m



田吾作風(笑)

  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 10:40