Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年06月30日

マニアック・・・?

久しぶりの更新icon10
蒸し暑さにやられて参っていますface07それというのもエアコンが調子悪いicon11
今年になって二台目・・・。テレビも故障、車は車検face06チーン!(笑)

先日、患者さんにホームページやブログを見たんですが・・・
『マニアック』ですよねface01と言われました。

そっかマニアックかぁ~face02と内心喜んでしまいました。
だって、信念があるって事ですよね?
そういう場所にしたかったんですicon14

あのお店、あの場所に行くのはすごく好きicon06だから大事にしたいicon12
というお店は自分にとって中心に何かピーンと張ったもの?筋?
緊張感?っていうんですかね。そういうものをもった所、
場所を管理している人の信念が感じられる。
そういう場所にはマヤカシみたいのが無い気がするんです。

それにもっと嬉しいことも言って頂けました。
『やっぱり、口コミって大事ですね』icon12
ご満足頂けたようですface01ありがとうございますface06


田植えも終わりましたね^^ カエルがゲコッゲコッ鳴いてますicon01  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 19:08

2010年06月14日

治療家とは日々是精進や勉強なり

勉強・・・この3月まで3年間通ってしばらくいいやicon10
と思っていたのもつかの間。

もう一度、更に学んでみたくなってしまったicon11

それは『野口整体』

治療家を志すものなら知らない人はいない日本のTHE整体!

多くの治療家達が学び、研究し、現在も当たり前のように
その威力を放っている整体術。

以前からちょくちょくは教わっていたのですが、
学校が終わり以前よりも時間が取れるようになったので
時間をキチンと割いてもっと学ぶことにしましたicon12
いつまでも初心を忘れない為にも『確認』が大事ですからね。
3人の治療家仲間と共にicon14

今のままで良いなんて一度も思ったことがありません。
常に進化したいと・・・icon09
自分の為、患者さんの為日々是精進


誰でもいい訳ではありませんが最低3年以上働いている方で
興味のある方はご連絡下さいface01
先生をお呼びしますので前橋で共に学びましょう!

  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 22:01

2010年06月08日

招き猫寺

行って来ました!icon12先週行ってみたい所があるんです。と言っていたお寺さんface06

ここ海雲禅時は招き猫院といって、観音様と招き猫ちゃんが祭ってあるんです。


かわいい招き猫ちゃんがいっぱい居ますicon14

こんな立派なカヤの木もありましたface08


お守りや根付はおすすめでその場で拝んで頂けるので更にありがたみが増しますicon14icon14icon14  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 20:34

2010年06月07日

浄化しに来て下さい♪

こんにちは。今日は曇っているのでムシムシ感が続くそうです・・・icon10

さて、皆さんは『浄化』してますか?
アクセサリーなどは洋服のようにはなかなかクリーニングしませんよねicon11
パワーストーンやシルバーやゴールドのアクセサリーは、
身体から発している『邪気』を非常によく吸収します。

もちろん、そういったパワーを持っている方がプラスのエネルギーを
入れてくれたものは心配はありませんが、
何もされずに売られているものは、最初からすでに『邪気』が
入っていると考えたほうがいいでしょう・・・face06
購入する前に様々な人が触っているわけですからねface07
『邪気』入りの可能性が非常に高い訳です。
(キチンと処理されてるアクセサリー屋さんにはごめんなさい)

シルバーアクセサリーの好きな方はご存知だと思いますが、
すぐに黒ずんできますよね?
ああいった汚れが『邪気』なんです。
ちなみに私が毎日身に着けているシルバーアクセサリーは
一度も黒ずんだ事がないので磨いたことがありません。
これには、すごい『プラスのエネルギー』が入っているからです。

今度、お店に『浄化用』の水晶を設置しましたので、
施術中にアクセサリーもリフレッシュさせますよicon14
水晶は中に入っているエネルギーを強く発する石です。
ということはプラスのエネルギーが入っていなければダメなんですicon10
ウチの水晶はかなりすごい『プラスエネルギー』が入っていますから
綺麗になりますよicon12icon12icon12

東京からわざわざ当店に『浄化』にいらしてくれる方が居ます。
うれしい限りですicon12  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 16:31

2010年06月02日

沖縄のすすめ!

良い天気ぃ~icon01幸せぇ~face02
朝のウォーキングも気持ち良く行ってまいりましたicon14
昨日の買った雑誌に興味をもった場所が安中にあるので来週にでも行ってみたいです。icon17


さて、沖縄のすすめ!ですが、下の写真を見たら行きたくなるでしょ?

海の底が遠くの方までキレイに見えるのが分かりますよねicon06

ちなみに私は沖縄に行っても、ハワイに行っても現地の方に間違われましたicon12
『かたもみ屋』を始めた当初によく『地元の方ですか?』と聞かれたのが、
遠い所から来た人と思われていたと知ったのは1~2年前です。icon11  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 14:23