Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年05月31日

☆フィルター掃除機能っているの?☆

今年はエアコンの冷えがイマイチで、壊れちゃったのかな?って思ってたんですよ(*_*)

修理に早いとこ頼もうかな?って思ってネット予約しようかと、ポチポチやってたら、フィルターの掃除はしましたか?って書いてある(゜ロ゜;ノ)ノ

フィルター掃除機能が付いてるから10年位は大丈夫って買うときに聞いた気がしたんだけど…。

まあ、一応見てみますか…って事で。

なぁーーー!汚ない!
買ってから掃除機能付きだからって、ノーマークだったけど、それにしても1度も機能が働いてないんじゃないかってくらいにですよ(T_T)

掃除機で吸える位じゃないですよ。
水洗いして、束子でゴシゴシでやっと(*TーT)b

お陰で快適になりました!
清々しい風が出ています(*´ω`*)

私は今回勉強不足だったようです。
皆様もお気をつけください。


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 11:38

2014年05月18日

☆痩せた…。☆

最近、患者さんによく痩せましたねぇ~(゜ロ゜;ノ)ノって言われます。

確かにまだデブですよ、まだ…。(T_T)

それでもデブMAXッス。より20~25kgは確かに痩せました(*TーT)b

何したんですか?って聞かれても、特にダイエットした訳じゃないので、『腰割り』をずっとしてます。
と、お話させて頂いてます。

運動としては30回を1~3セット。
それ以外に仕事中にこの腰割りを意識した姿勢で施術をしているからだと思います!

腰割りってあらゆる体を動かす事の基本!
これが出来なくちゃあらゆるトレーニングをしてもネェ~(ノ´∀`*)って位に基本中の基本。

あらゆる道を極める人も、普通に生活してる人も、皆に必要な身体の動かし方です!


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 16:41

2014年05月17日

☆一年中☆

当院をご利用頂いている方はご存知でしょうが、仕事中はワタクシ一年中半袖、短パンを着ています(笑)
そう、季節感がまるっきりありません。(*´ω`*)

なぜなら、エディバウアーのクールマックスが気持ち良いから(*TーT)b

夏は汗かいて気化熱で涼しく、汗臭くならないし、冬は冬で暖かい中で仕事しているから多少の汗をかいても蒸れないので快適何です!

そんなクールマックスを履いていてパンツ自体は快適ですが、インナーのパンツが普通のだったんで快適性がイマイチだったんですね…。

そしたら、あるじゃないですか!
クールマックスのボクサーパンツとソックス(゜ロ゜;ノ)ノ

買いましたよ♪早速!
快適(ノ´∀`*)最高です!
もう、肌に直接触れるものは一年中クールマックスで良いんじゃないかと思うほど(笑)

冬の分もシーズン中に買いだめしちゃおうかな?d=(^o^)=b


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 09:22

2014年05月13日

☆大人買い☆

ハイキュー!!買っちゃいました(*´ω`*)
大人買いで。

患者さんに面白いですよ♪と言われアニメを観て夫婦でハマりました(*TーT)b

自分は小・中学校で排球部でしたから尚更です!

皆様もおすすめのモノがあったら教えて下さい!





  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 11:34

2014年05月02日

☆鍼灸治療、本当に増えたなぁ~☆

皆さんはどんな時に鍼でも灸でも何でもいいからやってもらって良くなりたいって思いますか?

多分、こんな時って相当ツラく感じてる時ですよね…。

でも、そうは思うけど実際受けてみようと思っても何処に行けば良いのか分からないし、正直分からない恐怖心がある。って方がほとんどだと思います。

そんな鍼灸も、一度受けてみると癖になるっていう人がいるのも事実。
鍼灸を受けて頂く患者さんが増えているのが証拠だと思います。(*TーT)b

先日行って来ました大阪では鍼灸が非常にポピュラーなんです。
何かあったらとりあえず鍼灸。
『鍼打ってもらえば大概よ~なるわ!』って感じの人が多いんです。

鍼灸は身体にも、心にも、気にも効くマルチな治療です。
今ある痛みや辛さ、痺れ等が出ている身体の症状にも、その症状の本になっている心や外的要因の症状にもアプローチ出来るんです。

受けてみないと分からないかも知れませんが、チャンスがあったら受けてみると面白いかもしれませんよ♪

当院では整体等をお受けの患者様に、ご希望があればお試しで鍼や灸を受けて頂けます!
お気軽にお申し付けくださいd=(^o^)=b




↑この榛名神社の写メ凄いですよね!って良く言われます!
分かってるなぁ(*´ω`*)  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 16:35