Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年07月24日

☆ワンピース フィルム GOLD☆

観てきました!
777巻とトランプも貰ってきました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

自分にあんな風にGOLDを操れる『ゴルゴルの実』の能力があったら良いなぁ♪
もちろん、悪いことに使う訳じゃないですよ(笑)
あれ?でもあんなにGOLDがあったら、価値が下がっちゃうか…(((((((・・;)


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 23:52

2016年07月24日

☆体調不良はお早めに☆

本当に体調崩してる人が多いので早め早めにメンテナンスしてくださいね!
前回もお話しましたが、内臓の不調は体力の回復を送らせます。
お腹が冷え冷えは体力消耗の早道、気を付けましょう!

暑い時でも冷たい物を摂りすぎたときは、足浴、全身浴で温めてあげると効果的です!


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 09:46

2016年07月19日

☆選択の時期☆

6月頃から色々な事で選択を迫られているというお話をお聞きします。
もうすでに選択して新たな道に進もうとしている人、狭間にいて悩んで知る人、その立場にいるのに気づいていない人、本当にそれぞれ。

僭越ながらアドバイスさせて頂く事もあります。
『自分が芯から見て、外(他人)を見て物事を決めるのではなく。自分の芯を見て自分で決めると道が開けるよ!』とお話させて頂きます。

自分の事は自分で決めないと後悔します。
他人の意見を聞いて決めた時も本当は最後は自分で決めているはずなのに悪いことがあった時だけ他人を責めるのは間違い。
人はどんな時も必ず自分で決めているんだから、後悔があってはいけない。
不幸だと思ったら不幸だけど、成長の糧だと思えば幸福の種
って自分は考えます。

そうは言ってもかもしれないけど、何かを決めて物事を始めるとだんだんと見えてくるものがあるのを僕は知っているからそう言える。
だから悩んでいる人は何か一つ自分で責任を持って決めた事をやり抜いて欲しいです。

悩んでる時って身体にも出ちゃうんです。
胃がやられるから胃の後ろの骨がゆがむ。
心がショックを受けた時は本当に胸の後ろの骨がゆがむ。
『心って本当に胸にあるんだなぁ~』って思う瞬間です。


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 17:18

2016年07月17日

☆夏バテする前に!☆

これからますます暑い日が続きますが、食欲減退する前に今から体調を整えて夏バテから身を守りましょう!
食べられなくなると体力の回復が難しくなり、夏バテが長引きますよ。





  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 08:44

2016年07月08日

☆☆





  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 12:36

2016年07月08日

⭐エコキュートと蓄電池、最新エアコンの威力⭐

我が家は現在もまだまだリフォーム中ですが(小出しに色々と次々に出てくるので終わらない(笑))、その中でも一番効果を実感しているのが電気代。

以前は電気温水器に10年以上前のエアコン、蓄電池なんて付いてもいませんでした。
それが今やこの三点のアイテムが三種の神器ように大活躍♪
去年まで見たことないような安い電気料金の請求書が来ます(*^ー^)ノ♪
有り難いですねぇ~(*´ω`*)
今年で受け付け終了してしまった電化上手の恩恵をヒシヒシと感じています。
思いきってリフォームして良かったです!



  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 09:26