Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2014年12月31日

⭐パワーアップ?⭐

最近はエイジングケアのお陰で朝起きるのが全く辛くなくなりました。
スッキリ起きて目覚まし時計よりも早く起きてしまう日も(笑)


それに、先日『四柱神社』を参拝してから患者さんに

『先生、前より更に手が温かい!』

『えっ!今日は痛い所触られると全身を抜けて足までビリビリ抜けてく!』

『前よりエネルギー凄いですね!最初に背骨触られただけで背骨が熱いです!』

『あれ?前とエネルギー違いますね!』

なんて言われる事が増えました!
そして皆さん口を揃えて

『どうしたんですか?何したんですか?』

と聞かれます(笑)

『松本に呼ばれて四柱神社に行ってきました!』

と伝えると

『行ってこようかな…。』

って皆さん言われます。
分かるんですねぇ~(*TーT)b

有り難いですm(__)m
こんなに良いもの頂いたので、近々御礼しに伺いたいと思います!
今度は半日日帰りじゃなくてゆっくり行ってこようかな?(*´ω`*)


今年も今日で最後。
多くの皆様に御来院頂き本当に感謝しております。
まだまだ至らない点も多いと思いますが、益々精進して、益々皆様のお役に立てる様に努力して参ります。
今年一年本当にお世話になりました、ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。
皆様が益々幸せになりますようにお祈り申し上げますm(__)m
全てのものに感謝します!ありがとうございました!


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 05:59

2014年12月27日

⭐31日まで⭐

昨日、仕事納めの方一年間ご苦労様でした。
また今日までの方、来週までお仕事の方、もう一踏ん張り頑張って下さい。
年内通してお仕事されている方もご苦労様ですm(__)m

『鍼灸整体治療院 上原屋』は31日の18時まで皆様をお待ちしております。
今年の疲れ、穢れを落としに来てくださいね!("⌒∇⌒")
来年を良い年で迎える為には年内にスッキリと清らかになっている事が特に2015年は大事な年廻りです。

良い運気は良い人、良い場に引き寄せられます。
疲れ、辛さ等は不幸ですから、不幸は不幸を引き寄せちゃいますよm(。≧Д≦。)m
初詣の前に自分の運気を上げておけば更に充実した幸運が訪れますよ!

最強の縁結びの神社『四柱神社』

  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 09:22

2014年12月24日

✩またまた3人のジンクス✩

3人のジンクスによって、今日も行ってきました松本!

最初はテレビで『ゲッターズ飯田』さんが、今一番行きたい神社はココ!って話から始まり。


何も話していないのに『昔、松本に住んでたんですよ!』って話を患者さんから聞き

心の中で『ええ~っ!来た。二人目!』


テレビ点けたら『松本山雅F.Cがなんちゃらかんちゃら』

『うわっ三つ目』

と、思ったんですがその週は大雪で断念・・・。


行けないのかなぁ~。なんて考えてたら

『私、松本に住んでた時に・・・』って患者さんが(°д°)

『来たぁ~三人目!』そっかこれで3人なんだ!って思ってた最高の天気の今日です(笑)


で、行ってきましたよ!松本市。

『四柱神社』に『松本城』

超ご満悦(*´∀`*)

四柱神社、いい神社ですよぉ~!もう、また行きたい!

縁結びの神様が四神祀られています。

地元の人達に愛されているんだなぁ~って思わせる。いい意味での敷居の高くない神社でした!






そして『国宝 松本城』

ここも良かったですねぇ~。

天守閣に登って天下を取った気分になってきました!




家臣との記念撮影(笑)










  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 22:42

2014年12月22日

⭐腰痛や首痛に…。⭐

患者さんの身体を触らせて頂くと肉体的な疲労か精神的な疲労か分かったりします。

肉体的な疲労の方は身体の調整に重点を置き、
精神的な疲労の方には心や経絡に重点を置いたりします。

首痛の人は考え過ぎていたり、腰痛の方は年中怒ってたりします。

このように精神的に休む時間が少ない方には、ノーベル賞で話題の青色LEDをオススメしています。

寝室に置くのも良いですし、お風呂に浮かべるタイプのもので入浴中にリラックスするのも良いでしょう!

とにかく感情のループを切ることが大事です。
お心当たりの方はお試しください♪


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 10:04

2014年12月20日

⭐忘年会エイジングケア⭐

昨晩は早めに仕事を終わりにさせて頂いて忘年会に行って参りました!
後厄、本厄のオッサン四人の集まりです(笑)

ここ数年は次の日の事を考えて飲む量を控えていたんですが、昨日は飲んでも飲んでも悪酔いする気が全くないので、最後まで気持ちよく飲み続けられました("⌒∇⌒")

30代半ばまではこんな風に沢山飲んでたなぁ~って♪

もちろん、朝もスッキリ起きられて、あれだけ飲んだのにって思うのに二日酔いも全くなし!

エイジングケアって素晴らしいっすねぇ~(笑)







  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 10:13

2014年12月15日

✩エイジングケアってこういうこと?✩

自分も40歳を過ぎ世間で色々言われている事を経験するようになってきました・・・(笑)

お酒を飲みに行っても24時の壁が高くなったり、ビニール袋が手でこすっても開かなくなったり、肌の質感が変わったり、疲労感が変わったり、食欲が以前より落ちたり・・・と。icon10

本厄を迎えるとそんなもんですか?
そんな理由で諦めていいんですかねぇ〜って男なんで今更考え始めていたわけですよface07

でも最近ある事がきっかけで、お酒飲んでも次の日の残り方が全然違うし、ビニール袋も普通に開くし、肌の質感もモチモチ、スベスベしてきたし、朝起きる時に疲労感なんて感じないで起きる日が多くなったし、
食欲?って言っていいのかな、若い時に感じてた食べないとエネルギーが持たない感じっていうのが正しいのかも(笑)
って色々変わってきたんです!若返ったようにicon12

まぁ、とにかく全然違うんです!
この前、床屋さんに行って髪の毛切ってもらってる自分を鏡で見て、なんか一回り小さくなったような、
首が前よりあるような気がして見てたら、やっぱり以前とはなんとなく違うんですよね。

そしたら患者さんに『先生!何やってるんですか?顔が前と違いますよね?』って言われたから『こりゃ間違いないや』って確信しましたicon12

最初、好転反応があって自分のところの治療で出る反応なんで、これは本物だなぁ〜って思ってたったの1ヶ月です!

エイジングケアって本当に若返ったようになるって事なんですね!
初めて知りましたよmark01face02

気になります?face06




  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 11:29

2014年12月07日

✩もう終わっちゃうよ!(^^)✩

今年のカレンダーも、あと25本になりました。
あっという間に無くなってしまいますねase01

連日の飲み会で胃腸が疲れて首周りのコリが気になっている人は早めの施術で解消しましょうね!


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 16:25