Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2018年05月27日

☆アインシュタイン的な整体 12 企業の変革☆

当院のコンセプトとして『痛みが無くなるのは当たり前で、こんなに楽になるならもっと良くなりたいからまた行きたい治療院』になるというのがあるんですね。

以前もお伝えしましたが、対処療法ではなく、根治治療を目指しているからなんです。
身体だけを診ない、心やエネルギーの状態まで診て初めて施術をする為。

さて、純粋なモノには何で素直な言葉でモノを言えるのに、純粋じゃないものは何で心が濁るんでしょうか?

赤ちゃんは生命エネルギーに溢れて艶々してピチピチでケガもすぐ治っちゃうから羨ましい~♪って素直に思って言えるのに。

大人になると、これはエネルギーに溢れた物で使うだけで変化しますから試して下さい。と、お試しで使って艶々になり、ピチピチになり、小顔になって、効果を目の当たりにしても『え~ナニこれ怪しい』って疑ってしまう心ってなんですかね?(笑)

今、企業に変化の時代が来ていると、エネルギーが変わって来たからだと分かる多くの先見の明を持たれている方々はおっしゃっています。
自分が望む時代になったと。
トップダウンの時代は終わったと。

それが分かっている大手企業さんは変革しています。
Panasonicさんも、その一企業。
上からの命令に従うのではなく、下の者が出して来た企画を上の者がドンドン動き、商品になって売れるのか。と思考やコンベンションに出したりして働きかけてくれる時代になっています。
もちろん、その為には自分も中途半端な企画を出す訳にはいきませんから必死ですよね?

今までの上司の顔色を伺い、上司の上司の顔色を伺い、またその上司の顔色を伺っていた時代は終わったそうです。

自分から望み企業に必要とされる、世界に必要とされる人になる事がこれからの時代を生きていく要素になるようです。

どんな状況にあったとしても、誰に何かを言われたからと言っても、最終的にそれを受け入れ決めたのは自分なんです。
本当は誰のせいにも出来ない。

だから時代が変わった今こそ自分に素直に純粋に赤ちゃんの様な心で判断して生きて、幸せになりましょうよ!(*^^*)
良いものは純粋に良いんです。
本当は分かってるのに、他を気にして自分に素直になれないのは、目の前にどうぞお受け取り下さい。と神様から言われたプレゼントの1000万円を疑って受け取らない様なもの。

アインシュタインの言った全てはエネルギーで出来ている。という相対性理論。
全ては自分の思いのエネルギーでどうにでもなるんです!✨
だから自分で考え選び望めば良いだけ。

当院にいらっしゃてくださる時には『私は家族の為にも、この施術を通じて楽になり幸せになりたい』と思って頂けると幸いです!(*^^*)


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 16:23

2018年05月26日

☆パワーアップ試しますか?試しませんか?(*^^*)☆

24.25日はお休みを頂き、行って来ました!
山中湖研修会。
内容盛り沢山でめちゃくちゃパワーアップして帰って来ましたよ

研修2日目には、初めての富士浅間神社、山神社にお参り。
そのせいか、夕べは好転反応出ちゃって。(*^^*)
寒気とダルさが
でも、今朝はそんなものはなくスッキリしています!

研修会の内容も今日から皆様に還元出来るものばかり。
施術の効果を実感して頂けると思います。
但し、自分の心や身体を疲弊させ過ぎている方は要注意!
好転反応出ちゃうかもしれませんよ!(*^^*)
それも身から出た錆!デトックスですね

そんな方は、この週末のお休みに施術を受ける事をオススメします!✨
好転反応で熱出ちゃったり、ダルくなっても、月曜日からのお仕事には元気に出社出来るハズですよ。

患者さんに。
先日も好転反応で熱が出ちゃったけど、翌日にはスッキリして痛みも無くなりましたよ!とか。
今日も楽になったけど日にちが経つ程に楽になるんです!それが本当に不思議で✨
なんて言っていただけて、本当に嬉しいです!

さぁ、私のパワーアップした施術を試しますか?
試しませんか?

試しぃ~~~~~~~~(笑)




  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 07:07

2018年05月17日

☆アインシュタイン的な整体 11☆ホリエモン編

先日、恐い人だと思われシャトレーゼで、知らないふりをされた自分です(T_T)

皆さん、先週5月11日放送ののアナザースカイ観ましたか?
https://youtu.be/_Pm191pawgI
ホリエモンのイメージってどうでしょうか?
あまり好感を持たれていないかたもいらっしゃるかと思いますが、時代がやっと追い付いて来たみたいですよ!(*^^*)
今は時代に必要とされています。

そんなホリエモンの今していることは、周りの人達を幸せにする事。
凄いですよね。今、他人の事を幸せにする事をストレスなく出来る人ってどの位いるのでしょうか?

自分はノンストレスでは難しいです…。
悔しいけど、他人まで幸せに出来るほどの金銭的な余裕はありませんし、肉体的にも難しい。
自分が欲しい物も沢山あるし、やりたいこともいっぱい。

そこいくと、ホリエモンには金銭的な余裕も人脈も知識もいっぱいある。
だから「自分は幸せだから、それ以上の幸せは他人を幸せにする事。」と言える。
う~ん♪言ってみたい!
昔のホリエモンが言っていたことが今は追い付いて来て当たり前になっているけど、さらにホリエモンはもっともっと先を行っている。
それを理解するには、こちらも勉強して知識を増やさなければならないですよね!(*^^*)

でも、今回ホリエモンが言っていたことの波には自分が乗れているのが、よ~く分かって嬉しかった。
うちの患者さんでも知識や嗅覚のある方は理解されていますね!(*^^*)

今、理解するか、時代が変わるまで待つのか選択は自由だけど、早いに超したことはないと思います。

エネルギー医療に変わっていくというのも紛れもない事実だろうから、知識を得て頂ければ理解して頂けますm(__)m

その時代が来るまで待つ方は、あの先生は昔に変な事を言ってたけど本当にそうなったね…。と言って頂けるはず。
その時に自分は。そうでしょ?(*^^*)だから言ってたじゃない。って言うだけですよ✨

本質的に自分の身体を良くしたいなら、本当にツラい原因を知るべきだと思います。
その上で、どうしたら良いのか選択すれば良いだけの話。

時代の先を行く、高次元エネルギー療法を取り入れた施術はいかがですか?(*^^*)
対処療法ではなく根治療法を目指し、更に良くなりたいという患者さんが増え続けています。
全て決めるのは、皆さんお一人お一人のお考え次第です!


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 15:04

2018年05月11日

☆アインシュタイン的な整体 10☆美顔編

皆様の綺麗の定義ってなんでしょうか?(*^^*)
艶々?ハリ?美白?美肌?美顔?
それぞれのお考えがあると思います。

では、これらを手に入れる為に必要なモノはなんでしょうか。
化粧水?美容クリーム?美顔器?
どれも正解であって不正解でもあります。

お使いの美容クリームにプラスのエネルギー注入されていますか?
化粧水や美顔器にはどうでしょうか?

例えばですが、生命エネルギーに溢れた赤ちゃんに化粧水や美容クリーム、美顔器って必要でしょうか。
赤ちゃんって何もしてなくても、モチモチ、プルプルで、キズの治りも早くてうらやましいじゃないですか(*^^*)

「若いって良いわよねぇ~♪」って思いますよね(^^)
じゃあ、若さがエネルギッシュな状態って事は…(*´ω`*)

そうなんですよ
綺麗でいるってエネルギッシュ、エネルギーに溢れた状態って事ですよね?

常に幸せや豊かさを感じて、自分が満ち溢れたエネルギーの状態にいれば良いんですよ。

その為には今、この瞬間、瞬間をプラス思考でプラスのエネルギーに満ちた自分になれば、世の中エネルギーでどうにでもなるんですよ!(*^^*)
アインシュタインの相対的理論を考えれば✨✨✨

当院ではマイナスの状態(痛い、辛い等々)の状態を無くすだけでなく、更にプラスのエネルギーの充填で皆様が少しでも、より良い状態になっていくことを目的としています。

通い続けるから良くなるのではなく、良くなるから行きたくなる治療院です!(*^^*)

アインシュタイン的な整体、鍼灸、足つぼ、エネルギー療法いかがでしょうか?(*^^*)


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 11:44

2018年05月06日

☆アインシュタイン的な整体 9☆足つぼ編

足つぼって受けたことありますか?
テレビで『痛い!痛い!』なんて騒ぎながら受けてるシーンを良く観ると思います。

実際、痛い人は痛いんですが…(^o^;)
反射区で身体の部分、部分が足裏にあって『あなたは胃が良くないですねぇ!』とか『目が疲れていますよ!』なんて言われるんですが…
実は痛いと運気も悪いんです。

先日、足裏の北斗七星の時に話をさせて頂きましたが、それと関係があるんです。

足裏って固いと痛いんです。
でも、運気の好い人の足裏って柔らかくて、角質も無いんですよ!(*^^*)
さあ~自分の足裏触って、見て確かめて下さい。
どうですか?角質も無く、指から踵迄、固さもなく柔らかくて、何しても痛く無いですか?
痛く無い方、幸せをめっちゃ感じていますね!おめでとうございます!
痛く角質のある方も、おめでとうございます!
まだまだ運気が上がる可能性が∞にあります(*^^*)

自分、仕事中は裸足で無垢板の上を歩いているんで、皮脂取られちゃって、角質あります(T_T)痛いところも(笑)
なにで今、一生懸命に高次元エネルギークリーム塗って、まだまだ上がる運気を上げる治療中です。

患者さんでお使いの方も2週間ほどで改善されてきて、角質が無くなってくるし、お顔も艶々になってくるし、手のシミも消えてきて、足の日焼け痕も消えてきたそうです!(*^^*)
表情もとっても豊かで幸福感が向上中。

この不思議なクリームが気になる方も遠慮なくお聞きください!
体験したい方は、福顔の福女、福男になる「Premium美容鍼」がオススメ!
アインシュタイン的な療法は凄いですよ。

足裏は特に邪気が抜けるので、お出掛け先などで、整体を受けたりするのが心配な時は足つぼを受けるのがオススメ!(*^^*)
足つぼ受けてて、咳が出ちゃった時は『あ~めっちゃ邪気出てんなぁ~』と思ってください!
悪いエネルギーが抜けてます。


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 12:21