Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2018年06月02日

☆アインシュタイン的な整体 13 関東大会初出場編☆

偶然と思うか必然と思うかは知識次第です!(*^^*)

先日、喜びの報告を頂きました!
それは普段から当院でメンテナンスをさせて頂いている高校生からでした。

今年、高校最後の総体で2位になり『関東大会出場が決まりました!(*^^*)』というLINEでした。
おお!おめでとう。良かったなー!と入れた直後に続けて『スタート直前に気付きましたが背番号が「6」でした!』と。

何故、「6」?と思われますよね。
彼は人の話をキチンと聞く耳を持ち、とても素直で親しみが湧くので施術中によく話をしてあげます。
その中で話をした『自分のラッキーナンバー知ってるかい?』という事から導きだした『ラッキーナンバー「6」』っだったんです!(*^^*)

スタート直前にラッキーナンバーと気付いて気持ちも大分変わったと思います。
その結果が県2位で関東大会出場!
素晴らしいですよね✨

実はその直後にタイムも送られてきたのですが…
このタイムを全て1の位になるまで足して行くとなんと❗「6」だったんです(((((゜゜;)
なるべくしてなった2位。
これは偶然という言葉では片付けられない、必然としか思えない出来事だと思います。

大会出場前に彼は今後の事を心に強く決めていました。
コレが必然を招いた引き寄せのエネルギーのスタートだったのでしょう‼️

全てはエネルギーで出来ていて、全てはエネルギーでどうにでもなる!を実証してくれた出来事でした!

関東大会の結果も楽しみです!
地元開催でリラックスして望めば結果は必然的に付いて来るでしょうから、楽しんで最後まで走って欲しいと思います。

☆アインシュタイン的な整体 13 関東大会初出場編☆



Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 09:17