Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2013年11月28日

☆本日より、お配り致します☆

毎年、皆様への感謝の気持ちでお配りしております『開運招福カレンダー』を本日よりお配り致します!
お待たせ致しました♪
  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 09:35

2013年11月17日

☆続・続・犬のメニエール症候群☆

こんにちは。

皆様にご心配おかけ致しましたベティちゃんですが、食欲不振も改善され食べるようになりました!

散歩も行けるようになり元気に歩いています。

まだまだ、右側のメニエール症候群による顔面神経麻痺は残っているものの回復しているので嬉しく思っています。

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 10:29

2013年11月09日

☆いいだんべぇ高野山☆

昨日、行ってまいりました。
高崎観音山で開催されています『いいだんべぇ高野山』
細かいスケジュールでイベント盛り沢山。
短い時間でも非常に楽しんでこられました!

コンサートにクイズ、数珠づくり、お砂踏み、胡麻豆腐の試食、カフェ、お土産屋さん等、すべてお坊さんが企画・運営されています。
カードラリーでプレゼントも頂けました。

老若男女、たくさんの方がお出掛けになっていました。
明日まで開催されていますので、興味のある方はぜひ足をお運びください。
http://takasakikannon.or.jp/
  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 22:03

2013年11月05日

☆続・続くるみ灸☆

くるみ灸の効果のお話を聞かせて頂きました。
目に疾患をお持ち患者さん、数名に聞いたのですが…。

整体を行った後にくるみ灸をしたのですが、翌朝起きた時に目脂(めやに)がものすごく出ていたそうです(°□°;)

普段では考えられないほど出ていて、ビックリ!
冷静に考えてこれはくるみ灸だな!と思ったそうです。

身体からデトックスする時に、色々な穴から老廃物なのか出てくる事があります。
例えば汗腺、へそ、耳、鼻等々。
身に覚えがある方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?
昔、足の裏に貼っておくと老廃物が出てくるってシートがありましたから(^O^)

私自身にも足裏ではありませんが覚えがあります(笑)

こういう効果が全員に現れる訳ではありませんが、効果があるんだな!とは思って頂けると思います。

一度、試してみませんか?


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 18:35

2013年11月01日

☆続・犬のメニエール症候群☆

多くの方にご心配して頂き本当にありがとうございます!
ベティはお陰様で少しずつ回復しております。

あの後、やはりご飯も水も口にせず身体が痩せ細ってきてしまったので、火曜日に掛かり付けの獣医さんに伺い、その日から点滴と吐き気止め治療と様子見を兼ねて2日間入院致しました。

環境の変化に戸惑いもあったらしく、一晩明けた日に様子を見に行って声を掛けても反応してくれず、見ているこちらもとても悲しい気持ちになりました。

2日目の朝に様子を見に行き、先生からOKが出たので連れて帰ってきて自宅で面倒をみる事にしました。

それでも、右側の顔面神経麻痺がでているので、まばたきも耳を動かす事も出来ず、顔もダランと垂れてしまっている状態です…。

目が乾いてしまうので、1日に数回目薬をさし、吐き気止めの薬を飲まし、お灸とバッチフラワーレメディも続けています。

その甲斐があって、ご飯はまだあまり食べませんが、自発的に水を飲むようになり、歩く時もフラフラしなくなってきました♪
少しずつでも良くなっている姿をみると本当に嬉しく、安心します☆

皆様からエネルギーを沢山頂いたので、良くなってます!
本当にありがとうございました☆

  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 22:18