Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年10月10日

☆アインシュタイン的な整体 16☆アメリカが一番?

こんにちは!(*^^*)
久しぶりの投稿になってしまいました。
先日、NHKで東洋医学の特集が報道されお灸や鍼が紹介されました。
http://www4.nhk.or.jp/P5063/x/2018-09-24/21/31017/2346089/

以前にお話させて頂きまして覚えていらっしゃる方がいると嬉しいのですが、不思議な事に東洋医学の科学的な研究が進んでいるのが日本や中国ではなくアメリカなんです!Σ( ̄□ ̄;)

今までクローズアップされても、怪しいとか理解出来ないと言われて来た東洋医学ですが(笑)、陽の目を見る時がやって来たようです

このような本も出ていますが著者は日本人ではありません。
閃めく経絡(ひらめくけいらく)―現代医学のミステリーに鍼灸の“サイエンス"が挑む! https://www.amazon.co.jp/dp/4752910365/ref=cm_sw_r_cp_apa_l3zVBb88NYNWZ

私の書いているこのブログも多くの方が???だったのでは無いでしょうか?

ただ、鍼灸院だからといっても全ての院さんが東洋医学的な治療をされているわけではありません。
東洋医学的な鍼灸に興味をお持ちになって頂いた方は、是非とも各鍼灸院様にお問い合わせ下さい。

ご希望の鍼灸院様が見つかると思いますよ✨

最後まで読んで頂いてありがとうございました!






  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 15:49