Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年01月30日

☆よー、そこの若いの☆

CMで強烈な印象残してますよね!歌ってる熱量がものすごいです。

『よー、そこのわかいの!俺の言うことを聞いてくれ。俺を含め誰の言うことを聞くなよ!』





以前に更新しても消されてしまいます。と投稿しましたが『グンブロ』さんから説明頂きました。
私の方にも問題があったようです申し訳ありませんでした。
誤って消してしまっていたら申し訳ありませんでした!とグンブロさんから謝罪もありました。

  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 18:12

2016年01月23日

⭐かみさまとのやくそく⭐

これ感動しました!
僕はまるっきり覚えていませんが、人はこの世に生まれる事から自分で選んで決めてるんですね。
うちに子供がいれば聞いてみたかった。
24日は満月です。この事を考えながら満月を眺めてみたらいかがでしょうか?








  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 08:52

2016年01月18日

⭐雪掻き⭐

予報通り降りましたねぇ!

雪掻き完了して筋肉痛発症中です(笑)

皆様は腰を痛めたり怪我なさらないようにお気をつけ下さい。m(__)m





  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 12:46

2016年01月12日

☆更新しても削除されちゃってます☆

最近、管理者の方になぜか?更新しても削除されてしまいます。
明けましておめでとうございます!も更新させてくれませんでした。

ですから、改めまして明けましておめでとうございます。
今年は暖冬とか言われながらも大雪を警戒している方が多いようでスタッドレスタイヤの装着率が高いそうです!
万が一に『備えあれば患いなし』って言いますからねぇ~。

うちの賛否両論看板車もスタッドレス装備しました!
もちろん、めっちゃ重いんで車屋さんに頼みました(笑)
まぁ、車への積み下ろしだけでも大変なんですけど…。

皆様は身体のメンテナンスもお忘れないように!
今年一年も皆様にとってめちゃくちゃ良い一年でありますように!face06





  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 11:52