Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年04月29日

⭐Empire 成功の代償⭐

久々のアメリカンTVドラマのマイブーム
『Empire 成功の代償』ブラックミュージック好きの方は必見です!
ドラマなのに本格派サウンド。
参加ミュージシャン半端ないです!
思わずサントラまで手に入れてしまいました。

ドラマの内容は歌で成功し莫大なお金を手に入れた元売人の大物ミュージシャンが死の宣告を受け、自分の後継者に3人の息子のウチの誰かが相応しいかを決める。ってお話し。








  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 16:05

2016年04月29日

⭐結婚記念日⭐

本日、結婚記念日の為18:30までとさせて頂きます!
よろしくお願い致しますm(__)m

  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 11:37

2016年04月20日

⭐24日の予定⭐

申し訳ありませんが24日(日)の営業時間の変更があります。
17:30終了(LAST16:30)となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致しますm(__)m


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 18:44

2016年04月16日

⭐人手不足⭐

最近、患者さんとお話ししていると働いてくれる人が少なくって困ってる。ってよくお聞きします。
確かに私自身も思い当たることがあります。

15~6年通っていた床屋さんに行かなくなってしまいました(/。\)
とても気に入っていて、イメージ通りにしてくれる床屋さんなんですが、人手不足で予約が出来なくなってしまったので、足がだんだんと遠退いてしまったんです。

うちが予約制でやっているので、時間の予想がつく方がありがたいんですよね。
どのくらい待つのか?順番待ちは何番目なのか?と。

理容師業界はとくに人手不足らしいので、増えてくれるといいですね(*´ω`*)

今?私ですかf(^^;もっぱらセルフカットでしのいでいます(笑)

  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 21:41

2016年04月13日

⭐いよいよ!サクラ咲く!⭐

いや~待ちました!
とうとう、来ますよ。我が家にドイツ車が(*^▽^)/★*☆♪
結果、色は白ではなくてグレーメタリック。
白と黒の間になりました(笑)

でも、これが待った甲斐があったんですよ♪希望はほぼ叶ってます!
果報は寝て待てとは良く言ったもので、最高なのを引き寄せました!
今月中には納車される予定です。
車屋さんにも感謝です!少ない予算ながら最高なのを物を安く手に入れてくれてm(__)m
楽しみ!楽しみ!(* ̄∇ ̄)ノ




  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 17:52

2016年04月13日

⭐東洋医学は面白い!⭐

東洋の考えでは全身が浮腫んでいる人を判断するときに全身が邪気に犯されていて、邪気が全身に溜まっていると考えます。
『邪気太り』と言われていて、人のマイナス面に関わる仕事をなされている方に多いと思います。
ひどい場合はリアルにドンドン太っていきます。

ここまで来ると治療も浄化する様なもので、好転反応も大きく出ることになります。
全身がダルくなって眠くなったり、体が熱くなったりします。
神社や仏閣に行った後にこの様な症状になったというお話も良く聞きます。頭が痛くなった。なんて話も!!(゜ロ゜ノ)ノ

好転反応が出ちゃうんじゃないかなぁ?と思う場合には予めお話させて頂くようにしています。
そうじゃないと、揉み返しだとか余計にひどくなったと言われてしまうのでf(^^;
そもそも反動が大きく出る位の好転反応が出ちゃうまで自分の心と身体を放って置いたのは誰だ?って話なんですけどね!(笑)


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 06:25

2016年04月09日

⭐ありがてぇ~⭐

かれこれ13年位、顔も会わせていない元職場の同僚が患者さんを紹介してくれる事があります。
同業の人間が同業の人間に紹介してくれるなんて、本当にうれしい事です。
プレッシャーも感じるけど、それ以上にやり甲斐を感じる時です。
ウチは患者さんにもよく言われるけど、一般的な整体屋とは違うんで100%の人が受け入れてくれる訳ではないだろうけど、なるべく沢山心と体が楽になって頂ければ幸いです。

本当にありがてぇ~感謝ですm(__)m


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 09:55

2016年04月07日

☆お花見してきました!☆

昨日はいい天気でしたので午前中花見に行ってきました!
もうだいぶ散り始めていましたが、まだまだきれいでしたよicon12









我が家に車の桜の便りはまだ来ません。
やっぱりドイツ車は来ないのかなぁ(笑)
アメ車とドイツ車の提案に板挟みされて幸せなお悩み中face03
きっと、これからご希望通りの車が出てくるに違いない!
楽しみ楽しみicon14




  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 19:55

2016年04月02日

☆果報は寝て待て☆

まだ、決まりません!
我が家初のドイツ車。
決定的なのは予算の少なさでしょう・・・。
車屋さんを悩ませている一番の原因です(笑)
『果報は寝て待て』と言いますから気長に待つことにします。


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 21:56