Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年05月31日

⭐ランチ⭐

私が定休日がなく、普段なかなか遊びに連れて行けずないので、水曜日は奥様がお仕事お休みということで、ランチ位はと出掛ける事が多いのですが、比較的マンネリになりがちです。

ですが、今回は違います!
いつもながらどこにするかぁ?などと話をしていた時に!!(゜ロ゜ノ)ノ
今回は思い出しましたよ!患者さんに「SOLE SOLE」が接客も気持ち良くて、ランチも美味しいですよ!と聞いたことを(笑)

早速行ってみましたが、既に駐車場がほぼ満車(/。\)
でも、店内に入ってみたら席が空いてましたのですんなり座れました。

座るまでに目が光りましたよ!キランッ☆
「お!サラダバー♪しかも種類豊富(*´ω`*)」
ピザも唐揚げもフルーツも食べ放題です!(*^▽^)/★*☆♪

早速、ドリンクバー付きで注文してサラダバーに。
一手間かけたお野菜達が並んでいます!
お皿にこんもりと野菜をのせて、ピザと唐揚げは別皿に(笑)
う~ん、お野菜がおいしい!
メインも頂きお腹いっぱいで夕飯も要らない位でした!


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 15:48

2016年05月26日

⭐車を買う基準⭐

よく外車って壊れませんか?とか、言われますが正直壊れません!
ウチに納車された車に限ってかもしれませんが(笑)
国産車も壊れる事があるわけですし、その時はその時。

同時にどこで買うんですか?ともよく聞かれます。
自分の車は今の車屋さんでの購入が3台目になりました。

買うきっかけは、勿論欲しい車があったのは間違いありませんが、購入後にもし何かあっても何処でも取りに行くよ!って言われたこと。
これ大事ですよ!アメ車なんて下手したら積載車に乗らないですからね。デカくて。
前の車は全長が6M30CMありましたから、このサイズが載る積載車持ってることがスゴいですよ!

それと外車は基本的にディーラー車か新車平行車以外は買ってはダメ。それ以外はヤバイのが多すぎます。
走行距離不明なんて何十万キロ走ってるかも分かりませんよ!
中古平行車は必ずCarfaxで状態を確かめて、考えに考え抜いて良いと思えば購入すればいいでしょうが、買値も安ければ売値も最安値、故障は必ずすると思ってください。

だから、自分は中古平行車をワンサカと並べてるお店では絶対に買いません!国産車すら怪しく感じます。

要は何を買うにも信頼のおける所で買うのが一番です!
私達も信用商売ですから、素直に実直に取り組む事が大事ですね。



  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 22:02

2016年05月21日

☆時間変更☆

5月22日㈰の営業時間変更について。

所用の為に13:00~17:00(LAST16:30)になります。



  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 12:37

2016年05月18日

⭐大事に育てられて♪⭐

患者様に頂きました!
ご夫婦で大事に育てられて綺麗に咲いた薔薇。
お庭はイングリッシュガーデンでイッパイの薔薇が咲いているそうです(*^ー^)ノ♪




  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 10:44

2016年05月10日

☆また買っちゃった!☆

パクチー天、再度購入しました!
う~ん、ドはまり中。




  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 16:06

2016年05月06日

⭐ノルンみなかみフラワーガーデン⭐

我が家にファミリーで乗れる車が来たので、明日までですがノルンみなかみフラワーガーデンのライトアップに行って来ました!
水仙の花が一面に咲き、とっても綺麗でしたよ。
ライトアップされた中で見ると特に幻想的で良かったです(*^▽^)/★*☆♪




  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 16:55

2016年05月04日

⭐パクチー天⭐

今日は暑いですねぇ!
しかも蒸し暑い(/。\)

そんなときは少しクセのある食べ物が食べたくなります。
『パクチー天!!!』マイブームです。

まさにパクチーを天ぷらにしたようなスナック。
カルディコーヒーで絶賛発売中です。
夕べは我が家で6袋買い込みました(笑)




群馬の販売者
  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 13:53