Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年01月30日

めちゃめちゃ抜けます!2☆

『ケツメイシ ケツノポリス7』3月16日発売決定!kirakira01
という事で4月と5月にライブに行って参りますface06

3年に一度のツアーですので毎回楽しみにしております。

『ケツメイシ』のメンバーは私と同じ三十路の親父共が
頑張っているので共感する部分などが多く
ライブに行くとHAPPY!になれますface02

さて、抜くことが大事であると前回お話しましたが、
私の抜きですが『ケツメイシ』のライブに行く事も一つの
方法です!

他にも友達と飲みに行く事や、毎日のウォーキング、
患者さんの笑顔や感謝の言葉などもそうです。


先日も患者様がご紹介くださった方が来て頂き、
いつもどおりの整体をし、お帰りになって頂きました。

昨晩、お電話をわざわざくださって

『先生!〇〇です』

『こんばんは!』(あれ?さっき来て頂いたはずだけど・・・
どうしたのかな?と思いつつ)

『どうしました?』

『さっきまで先日紹介した〇〇さんと30分も話してたんだけど、
体が一皮剥けた様に楽になって、体が動かし易くなったって!』

『また、何日かしたら行くって言ってたよ!』

『ホントですか^^ありがとうございます!』

と患者様からお電話を頂きました。ホントにありがたいface06


疲れてくると心が荒んだりする事があると思います。

それっていっぱいいっぱいの時が多くないですか?

自分にも過去に思い当たる出来事はありますが…face07


頭がいっぱいになると病気になります。

お医者さんも言いますよね?『ストレスが原因だね』と…

これは頭がいっぱいの状態の事ですよね?

だから、抜いてあげる事って大事なんですよhare03

りら~っくす、りら~っくすflower



  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 10:52

2011年01月14日

めちゃめちゃ、抜けます☆

昨日、髪を切ったので、最近寒いせいか背筋がゾクゾクッface07
と・・・やばいなmizuって思って鍼をしたんですね。

そしたら、鍼を刺した所から冷たいものが
流れ出てくるような感覚がして
背中がポカポカとしてきたんです
face08

今回使用したのが『パイオネックス』という極浅い皮膚の部位に効く
俗に言う『置鍼』という物なんです。


病が体に入ってくる流れではまず皮膚を破って体内に入ってくると
東洋医学は考えます。

ですから、今回は早い段階で処置をしたので皮膚に病がいる段階で
体外に出せたのではないかと思われます。

その証拠にあんなにゾクゾクしてたのに今日は全然冷えを感じませんし、
体調も万全ですchoki01

整体も鍼も抜くことが基本です!
体がこって硬くなっている部分には悪い物が溜まっています。
それをグイグイと押されて、せっかく浅い部分にいるのに
体の奥に押し込まれたらどうなりますか?
体の中に病をドンドン侵入させてる事になるだけですface06
症状は更に悪化してくだけ・・・直後は悪い物が移動するので
楽になった気がしますけどね。結果は最悪ですicon15

ですから治療の基本は抜くことが大事だということですkirakira01

  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 17:25

2011年01月04日

でっけぇ~!

明けましておめでとうございますhare03
本日、治療初めですface06
今年も様々な症状を治療していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

さて、一発目のネタですが・・・

何だと思いますか?

なんと!二年物の山芋ですface08

父親が大事に育て先日半日掛けて掘ったそうですkirakira01

半分頂いてきて大晦日にとろろそばで頂き

お正月には山芋たっぷりお好み焼きで頂きましたface03



  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 13:17