Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年01月30日

☆基本が大事☆

7~8年前から気付かさせて頂いた時からもそうですが、最近は特に今まで以上に感じています…基本の大事さを☆

若い頃や基本的な事の大事さが分からなかった頃は、目先の派手な部分にとらわれたり、基本的な事が格好悪く思っていました(∋_∈)

基本的な事をもっともっと大事に考えて行動すると、事の大切さや難しさがよく分かるので面白さがドンドン増してきました。

野口整体の野口晴哉先生も最終的には基本的な部分『愉気』しか行わなかったのが何故だか分かる気がします。(生意気に聞こえたらスミマセン。)

技術的な派手な部分を好むのもよく分かるのですが、それは基本が出来てないから、塗り重ねていかなければいけないだけの事。

実は基本は基本であり奥義中の奥義なんだと気付けてないだけの事だと思います。

もちろん、私もまだまだ発展途上の身ですので、本当の基本がまだまだとは思っています。

整体や鍼灸をする前にする基本があり、それはあらゆるモノの基本であり奥義ではないかと考えて毎日精進中です♪

  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 22:45

2012年01月18日

☆今年はどうですか?☆

年明け早々幸せな出来事がおきてますか?

私は人知れず感じています♪
具体的には言いませんが…(^w^)

パワースポットと呼ばれ、一昔前より神社仏閣に人が増えてきましたよね!

誰もがあやかりたい。って事なんでしょう☆

でも、自分の姿をもう一度見直す事も大事ですよ!
我慢しすぎて、身体が悲鳴をあげてる人が最近は多くみられる傾向があります。

是非、自分の身体の声に耳をすませて聞いてあげて下さい。











  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 22:52

2012年01月08日

☆懐かしい人☆

先日、サラリーマン時代の上司がウチに施術を受けに来て下さいました♪

何度か来て頂いてるのですが今回はとても嬉しい一言を頂けました☆

『寒いから余計に感じるけど、寒くて縮こまった身体がお前の、凄い手の暖かさでとけていくのがわかるよ。』(^O^)
思わず嬉しくて♪
『その言葉ブログにアップして良いですか?』
って聞いちゃったんです☆
そしたら『いいよ!』と、言って下さったので今回アップしました!

意識的におこなっている事を分かって頂けるのはすごく嬉しい事です♪

他の患者様にも『肩甲骨の後ろを圧されてるのに、手の先まで暖かく感じるよ!不思議だねぇ?』と言われた事も非常に嬉しかったです☆

多くの方に伝わるようにこれからも邁進していきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m




  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 00:08

2012年01月02日

☆祝・2012☆

明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い致します。

普段は晩酌を月に数回程度ですが、元日は日本酒を一升五合程美味しく頂きました♪

檜の枡で木の香りを肴に呑む日本酒は最高です(^w^)

皆様も良いお正月をお過ごし下さい☆

さ~て、今日は何飲むかなぁ♪

  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 06:23