Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年04月29日

☆結婚記念日☆

結婚記念日としり『今日はめでたい日なんですね。』とお言葉と一緒に患者さんからワイン頂きました!

早速、美味しく飲ませて頂きました!


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 20:45

2017年04月25日

☆G.Wのお知らせ☆

特に変わらず、通常通りになります(笑)


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 20:33

2017年04月24日

☆行って来ました!☆

ありがとうございました。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが、ケツメイシのライブに参戦して参りました!

ケツメイシのメンバーも平均年齢42歳。
おじさん達です(笑)
ライブも3曲歌ってはMC、また3曲歌ってはMC、時に3曲歌ってはコントにショータイムと、休憩を挟み挟みでコチラのおっさんにも大助かりでした(笑)

以前より少し不完全燃焼の感じはありましたが、おっさんにはちょうど良い発散になりました。
ケツメイシの皆様、ありがとうございましたm(__)m
一緒にパーティーしたケツメイシパリピの皆様もご苦労様でした。

また、すでに今日になりましたが、今日からの仕事に意欲が湧きましたぁ☆⌒(*^∇゜)v




  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 00:05

2017年04月20日

☆4月23日(日)のご連絡☆


4月23日(日)はケツメイシのライブに参戦する為、午後はお休みとさせて頂きます(^-^)v

前日までにご予約頂ければAM9:00より施術をお受け致します。(通常10:00~)
4月23日(日)のみ
AM9:00~12:00(LAST11:00)となります。

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

http://tour2017.ketsume.com/



  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 08:34

2017年04月18日

☆最近のヘビロテ Ed Sheeran - Shape of You☆

最近ドはまりしています(笑)



こっちのアカペラもすごい!



そしてこの最初の女性のダンス キレキレSexyです。



う~ん、かっこいい!
I thought that a woman wearing a champion's sweat was sexy for the first time(笑)



  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 21:50

2017年04月17日

☆本日☆

いつもありがとうございます。

本日は所用の為、夕方からとさせて頂きます。

  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 06:08

2017年04月15日

☆盛り塩が話題に(笑)☆

先日、ブログに書かせて頂いた盛り塩が患者さんとの話題になっています。

そもそも、盛り塩を知らなかった方も多いようで、ブログをみた事がきっかけで、初めてみようかと思った方もいらっしゃるようです。

嬉しいですよねぇ♪
何かを感じていただけたことが。

神棚もどうしたら良いの?なんてお話も出ています。
気になっている方は、神棚のお世話や盛り塩を是非初めてみてください。
少なくても悪い事にはならないでしょうから(*´ω`*)


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 12:36

2017年04月09日

☆免許返納って本当に可能?☆

最近、患者さんとの会話によく出てくるのが、
『年取ったら免許返せとか言われてるけど、インフラも整ってないのに無理ですよねぇ?』

『そうそう、バスも来ないし死活問題ですよねぇ~!』
という会話。

そうなんですよ。
群馬は車社会だから車がないと死活問題。
核家族が進み、高齢者だけの家なんて沢山あるし、空き家も増える。

それならいっそのこと、子供が少なくなってきた昨今、通学に1時間も歩く子がいるらしいから、ハイエース級のスクールバス出して、通学時と帰宅時は子供達の送迎で保護者は安心。

空いてる時間は一時間に2本位、バスの入れない場所を車を運転出来ない人の為に細かく廻ったらどうだろう?
『あれ?今日は○○さん、お医者の日だって言ってたけどバスに乗ってないわね。大丈夫かしら?電話してみましょ。』
なんて事も考えられます。

もちろん、ただ廻るのではなくベイシアやイオン等といった企業、地元のバス会社と自治体が手を組み、これからのショッピングモールには内科や整形外科などといったお医者さんを併設させることを条例で定め、自宅→ショッピングモール→医者→総合病院→公共機関というショッピングモールを中心としたハブ化を進めていったらどうだろうか?

お買い物は便利になるし、お医者さんの待ち時間はショッピングモール内でお茶でもしてお友達と待っていれば楽しい(^^)d
免許返納した人や休日の学生は一回100円、免許返納して無い人や一般は一回300円とかね。

これでお互いがWinWinの関係になるんじゃないのかぁ?と、思う事があります。
もちろん、無知な人間が考えた無知な発想なのかもしれないけど…。

グンマーの皆さん、今後どう考えてます?


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 06:36

2017年04月01日

☆盛り塩効果で入ってこれない?☆

ある日、患者さんが「先生のところの盛り塩は綺麗ねぇ♪うちもやろうかしら!」なんて一言が…。

で、後日。
「先生、盛り塩凄いわねぇ!」

「何かあったんですか?」

「盛り塩したら、急に来なくなったお客さんがいるんだけど…。」

(えっ…それって大丈夫?(・・;))
「へぇ~、凄いっすねぇ。でも来なくなって大丈夫なんですか?」

「それがさぁ、不思議な事に他のお客さんがいっぱい来るようになって、売り上げ良くなちゃった(笑)」

「本当に!へぇ~不思議ですねぇ♪」

「これから、先生みたいに1日と15日に交換しなきゃ。」

だそうです(笑)

皆様、神棚のお水は新しいものを差し上げてますか?
1日と15日に水、お酒、塩、お米を新しくして差し上げてますか?
榊枯れていませんか?
毎日、神棚に朝に夕方に「ありがとうございました。」と感謝していますか?

日々。こうしていると患者さんとも話することがあるんですが、榊が何ヵ月も枯れなくなり、塩も固まらなくなります。
神棚の前にいると、注連縄の神垂が風も無いのにヒラヒラと、時にはパタパタとします。
うちではありませんでしたが、お酒が腐らなくなったという方もいらっしゃいました。
本当に不思議。

日本人にとって神道は宗教ではなく信仰、日々の生活の一部なんだそうです。

良い事も悪い事も、何かあったら神様に1日に何度でも「ありがとうございます!」と素直に言える自分でいたいと思います。

あ!エイプリルフールの嘘じゃありませんからねぇ(笑)
リアルなお話。




  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 06:58