Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年09月25日

⭐お彼岸⭐

昨日は朝からお墓参りに出掛けてご先祖様にご挨拶。
その後、榛名神社にお詣りに行って榛名湖から伊香保とドライブ(*´ω`*)
水沢の鹿火屋で一服して、少し前から行きたかったブドウ狩りも楽しんで来ました!
美味しいブドウをたっぷり試食して購入してお土産も貰い上機嫌(ノ´∀`*)
帰りは高校時代のラグビー部の先輩のお店『都寿司』でランチ!
色々と食べて、浄化されていっぱいパワーもらって満足した半日でしたぁ~♪



  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 11:40

2014年09月16日

⭐東儀秀樹&古澤巌⭐

先日、大泉文化村で東儀秀樹さんと古澤巌さんのコンサートに行ってきました!
本番の前に30分のミニコンサートがあったのですが、なんと無料!!!
間近で両氏の演奏が聴けます(*TーT)b
無料ですよ!無料!(しつこくて申し訳ありませんが無料です(笑))

すでに気持ちが盛り上がったところに、開演前にバルがオープンします。
赤に白、キッシュにソーセージ、チーズ盛り合わせ、またまた盛り上げてくれます!(こちらはもちろん有料(笑))
ホロ酔いになりいよいよ本番です!

オープニングにルパン三世のテーマ、プログラムにない演奏でいきなり盛り上げてくれます(゜ロ゜;ノ)ノ
様々なジャンルの何処かで聴いたことのある曲の演奏が続き、休憩をはさみ後半が始まります。

後半のオープニングも盛り上げてくれます!
東儀秀樹さんが雅楽の装束を身に付けて、笙を演奏しながら登場。
古澤巌さんも負けずに同じく装束を身に付けて登場し、おそらくこの装束を身に付けてバイオリンを演奏した人は初めてでしょう!と東儀さんに言われてました("⌒∇⌒")

プログラムが進みここからクライマックス!東儀さんが魅せてくれます。
今日 、初めてあったと言うサポートメンバーと即興のジャズ。
ジャズと言えばソロ、ベース、パーカッション、ピアノと続き東儀さんのソロ。
なんと!ピアノ(゜ロ゜;ノ)ノこれがまた上手い本当に巧い!連弾って言うんですか?すみませんボキャブラリーがなくてf(^^;
ピアノの方と二人で椅子に座り、迫力の演奏(*´ω`*)
即興とは思えないほどの完成度。一気にヒートアップ!
最後まで楽しいコンサートでした!

毎年、古澤巌さんは大泉文化村でコンサートを行っているようです。
よろしければお出かけ下さいm(__)m


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 08:30

2014年09月14日

⭐美容と健康に『強力わかもと』⭐

東洋医学でも西洋医学でも腸の不調が肌荒れの原因と言われているのは周知の事実。

そこで、よく患者さんにオススメしているのが強力わかもと!
3つの天然由来成分で様々な効果が期待できます。
整腸、滋養強壮、肉体疲労、胃腸障害等々。

効果を実感するのに好転反応が出たりするほど(゜ロ゜;ノ)ノ
※好転反応は当院の治療でも出る事がありますが、反応はその人次第で、熱が出たり、ダルくなったり、毒が出るかのように肌が荒れたりと一時悪化したような状況になったりしますが、その後は身体も心もスッキリします!あくまで個人的な見解、効果を実感した感想です。

先日からまた飲み始めましたが、朝が起きやすくなったり、キズのあった部位の治りが早くなったような感じです。

腸美人になってお肌美人になりませんか?(*´ω`*)






  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 09:34

2014年09月09日

☆満月☆

本日は今年最後のスーパームーン!
ご覧になりましたか?
たまには月をのんびりと眺めてみると良い事があるかもしれませんよ。
時間が許す限り月光浴してみてはいかがですか?
先程、記念に撮影してみました↓↓↓↓


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 21:11

2014年09月06日

⭐ドラ泣き⭐

観てきました!『ドラえもん』
数名の患者さんからの強烈プッシュに後押しされて(笑)

良かったですよ!ただただ、純粋さで泣けました(T_T)
複雑な泣かせてやろうみたいな魂胆は全くありません!

純粋な気持ちで映画を観ていたあの頃に戻りたい方にはとてもオススメです(*´ω`*)


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 22:12