Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2016年02月28日

☆あっという間の2月月末☆

あっという間2月が終わりますね・・・。
今月は寒さで緊張して身体がガチガチの人がいるかと思えば、骨盤が緩みすぎて芯が通っていない人も多い変な時期でした。
身体を整えて気も引き締めてあとちょっとの寒い季節を乗り切りましょう!

誕生日の前後に体調を崩すことが多いのですが今年はいまのところ何も問題ないので厄年が過ぎたからなのかなぁ~なんて思っています。
だって世の中、目に見えるものだけが全てじゃないんだって!










  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 21:48

2016年02月04日

⭐恒例の四柱神社行ってきました!⭐

元旦は榛名神社へ、節分は四柱神社へと行くのが最近は我が家の恒例行事になっています。
其々で『神恩感謝祭』をお願いし一年の祷りを捧げて参りました!

松本市はバルが多く、飲み歩きに行くととっても面白い街です。
昼間の顔と夜の顔、両方楽しめるのが良いんです(*^▽^)/★*☆♪

行きの朝は「湯都里」さんで朝風呂入ってから9時に出発。

何だかんだ用事を済ませながら、18号で軽井沢アウトレットに向かい11時に到着、最近お気に入りのサラダバーがあるイタリアンレストラン「CourMAYEUR」でお食事。ここのサラダバーは絶品!オニオンドレッシングが最高にウマイ!
毎回、食べ過ぎてしまいます。

15時頃松本市に到着しホテルにチェックイン、こちらのホテルも毎回利用させて頂いています「松本 丸の内ホテル」こちらにしてる理由も朝食バイキングのサラダバーが新鮮で美味しいから(笑)
もちろん体も休まりゆっくりできますよ!

まずは四柱神社の神様にご挨拶に参り、蔵のある街を色々と散策すると面白い店が多くあります。
漆器屋さんに入ったり、雑貨屋さん巡りといろいろできます。

夜はここも毎回ご利用の「PUBRIC BEER HOUSE OLD ROCK」こちらバルなのに牡蠣が最高なんです!
ビールに合う牡蠣をほおばりビールをゴクリ、たまりません。

今回は一軒で終了なんだか疲れてしまったので(笑)頑張れ!42歳。3月で43歳かぁ~。

美味しい朝食を頂き、9時に四柱神社さんに参拝、御祈祷。心が洗われます。
開運堂でお土産を買ってランチを食べて帰ってきました!
楽しかった!















  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 09:34

2016年02月01日

☆今月の予定を更新いたしました☆

いつもご利用いただきありがとうございます。
今月はお休みや研修などで通常より予定が入っておりますのでご確認の上、ご予約をお願いいたします。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~katamomi/



つい先日まで空冷のポルシェが最高額2000万なんて高値で取引されていた話を他人事のように聞いていましたが、スタッドレス交換の際に車屋さんから『今なら売った値段で買い戻すけど?』って!

『マジっすか!』 丸三年乗って借りてただけ?そんないいお話あるんだ!
でも乗りたい車はないし・・・結局アメ車じゃ嫁のお許しが出ないし・・・
ポルシェほど高値じゃないけど他人事じゃなくなりました(笑)



愛しのF250ちゃん、これ以上の車はなかなか難しいっすねぇface05
かっこいいし、セキュリティも万全!良いこと尽くめ(笑)



  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 20:28