Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年03月28日

☆イメージが悪い?☆

ありがたい事に当院の新規の患者様の8割以上がご紹介いただいた方です。
本当にうれしく思います。感謝です!

ただ、紹介して頂くときに『中に入ってびっくりしないように!』とか『熊みたいな人だからね!』
『最初は怖そうに見えるけど話すと優しい人だから』と紹介されていると聞き
『やっぱり、そうなんだろうなぁ』と改めて思い知らされています(笑)

最初のイメージが悪いとか、評価が人それぞれでもいいんです。
どんなきっかけでも興味を持って頂けること自体がありがたいです。
だって、悪い事なんてしてないし、犯罪を犯してるわけじゃありませんのでface03

実際に患者様には最初のイメージと話すと全然違うんですね!と言っていただけます。
マイナススタートでもその後にプラスになれば良いだけの事です。

そんな私自身も絶対に買うことはないだろうなぁと思っていたドイツ車に今は興味を持ち始めています。
しかも白い車も良いかも・・・なんて思っていますicon14
(イメージは黒しかないですけどって患者さんが9割ですが(笑))

マイナスからスタートした分いいものが見えてきた時のワクワク感も、これまたいいもんです!







  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 22:35

2016年03月20日

☆東洋医学は面白い。花粉症☆

※線引きが難しいのですがあくまでも宣伝ではないとした上で投稿させて頂きます。

花粉症の方は今年は特にひどい!とお話をお聞きします。
くしゃみなどをすると肋骨の間の筋肉などが非常に緊張し、最悪は骨折に至る方もいるようです。

そんな花粉症の緩和に腕を軽く揉んであげても効果があります。
手から肘にかけて硬くなっている親指側の筋や腕の真ん中辺りの筋などがありませんか?
この筋を軽く温めるように優しくやりすぎないように揉んであげて下さい。
この緊張を緩めてあげるのも効果的なんです。

同時に腸内環境を整えることも大事!
この、腕周りには大腸経、肺経と言われるツボの道、経絡が流れているんです。
花粉症になんで?と思われるかもしれませんが大腸経、肺経の東洋医学での役割はバリア!
あなたの身体を外敵から守るバリアの働きをするところ、だから腸内環境が悪いと肌も荒れるんです。

それと、背中側の脇の下!つかむと痛い所がありますよね?
ここも親指と人差し指、中指などで軽くつかみながらモミモミしてあげて下さい。
広背筋という筋肉が緩んできます。特に左側は重要!
ここが緩んでくると背中、腰なども緩みますので色々な効果があると思います。

花粉症の方、触ってみるといつもより硬くなっている人、多くありませんか?
今すぐに完全に良くなるって話じゃないかもしれませんが根気よく続けていく事で効果が出てくると思います。
今年の緩みが来年に反映される。と思って是非続けて下さい。
でもやり過ぎないように、強く触らないようにホドホドにお願いします。




  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 13:44

2016年03月17日

⭐東洋医学は面白い⭐

花粉症の方にはツライ季節になりましたね!
ツボでいうと小鼻の脇にある迎香が効果的と言われています。
恥ずかしいかもしれませんが、ここにパイオネックスという鍼を貼っておくのも効果的!
でも、貼ってもマスクの下に隠れるので大丈夫ですよ(*^▽^)/★*☆♪
只、やり過ぎもダメなのでホドホドに!



  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 16:59

2016年03月05日

☆このTシャツかぁ☆

アナザースカイで流れてて一発でお気に入りになりました!でもこのTシャツで正解?face03


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 17:27

2016年03月04日

☆ただいま、リフォーム中!☆

築13年になりました我が家。
ちょこちょことリフォームをすることになりました!
きっかけはPanasonicの電気温水器が壊れてパーツが出ないので修理不可というお返事から。・・・チーンface07

そこでいよいよエコキュートに!ってことで、他にも気になっていたベランダ・フェンスなどなど一緒にやってしまおう!って事になったわけです。

現在、ベランダとフェンスは解体され、ものすご~くサッパリとした状態になりました。
これから徐々に新しくなっていく予定です!楽しみface02


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 16:47