Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2017年01月16日

⭐新型プジョー3008見てきた!⭐

ウチから車で1分のプジョー前橋にて1月14・15日は新型プジョー3008の発表展示ツアーでしたので、見てきました!

SUVカテゴリーになる3008、先に発表された新型2008に続くニューモデルで、角々としたワイルドなカッコ良さのあるモデルです。
ただし、SUVと言っても4WDはなく路面状況によって設定の変えられるダイヤルで、SUVらしい走破性を兼ね備えます。

今回、試乗は出来なかったのですが実車にふれることは出来ました。
室内も新型が発表される度に良くなっていき、今回モチーフになっているというコックピットと言うに相応しい仕上がりで、ヘッドアップディスプレイという、プジョーらしい小径ステアリングから見えるメーター類が視認性も良く、かつ格好いいんです!

室内空間も広く、自分の様な大柄な人がドライビングポジションをとって、後部座席に座っても足元に余裕があり、座り心地もgood!
GTというグレードなのでレザーとアルカンターラという高級感あるスポーツシートもホールド感があって、スポーツドライビングを期待させます。

装備品もドンドン良くなり、ルーフガラスも開閉可能になり、またオートトランクといった高級車にあるような装備も標準仕様になっていました。

価格はベースモデルの350万円からGTのガソリン仕様が400万円、ディーゼル仕様が450万円というラインナップ。
ベンツ、BMW等でお考えの方の候補にいれても損はないと思います。
⭐新型プジョー3008見てきた!⭐
⭐新型プジョー3008見てきた!⭐
⭐新型プジョー3008見てきた!⭐
⭐新型プジョー3008見てきた!⭐
⭐新型プジョー3008見てきた!⭐





Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 08:50