Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2010年09月15日

イメチェン☆

秋ですなぁ~mashroom
一雨ごとに寒くなると昔から言われていますよねame03

昨日の夜は『気功教室』でお休みを頂きhare03とても有意義な時間を過ごしてきましたicon14
本日、15日は午後の営業をお休みさせて頂きまして、心身ともに充電しにお出かけして来ますicon17

さて、昨日から何度か・・・自分の鏡に移る姿に『ハッface08』っとしています。
床屋さんに行って来たからなんですが・・・
まずは普通バージョン↓
イメチェン☆

栗です・・・(笑)太った孫悟空みたいなんですが、気に入ってますicon06

そして次の写真が友人曰く『人を殺めてる…』と言われたバージョン・・・face07
イメチェン☆

でも、笑顔はかわいいって近所のおばちゃまには言われるんですよface03



Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 10:00
この記事へのコメント
お似合いですねっ★

とりあえず、一気にマシンガンで5人くらい人殺してそうですね(^ー^)(笑)

でも、ホントはとっても優しいことを知っていますよ♪
Posted by 白くま at 2010年09月15日 15:49
白くまさん、こんにちは!
ありがとうございます^^
心が救われました!

白くまアイスって色んな具材を乗せた姿が白くまに見えたから白くまアイスって言うんですよね!
Posted by かたもみ屋 at 2010年09月16日 10:33
とりあえず・・・エグザエルのメンバーかと思いました(笑)
外見とギャップがありますよね~
Posted by ひなっぽ at 2010年09月16日 20:08
ひなっぽさん、こんばんは^^

あれ?ばれてましたか・・・
自分が熊の体にノミの心臓って事が^^

毎日、はじめて会う人に『何か、悪い事したんですか?』って聞かれます^^;
Posted by かたもみ屋 at 2010年09月16日 22:23