Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年10月28日

☆犬のメニエール症候群☆

我が家の愛犬ベティちゃんが、昨日の朝から急に具合が悪くなりました…。
一昨日までは元気に散歩をして走り回っていたのですが、昨日の朝の散歩はしんどそうでご飯も半分しか食べず(ρ°∩°)

お昼頃になったら、ハァハァと息が荒くなり、目が左右にグルグルと動き、歩こうとしてもバランスを崩してすぐに転んでしまうんです。

これは大変だ!という事でかかりつけの動物病院に電話をしたら休診日(°□°;)
そこで六供町に新しく出来た『はぎわらペットクリニック』さんに電話をしたら、受付時間を過ぎても大丈夫ですから来て下さい!というありがたいお言葉(ToT)
ダッシュで伺ったら、獣医の先生も看護師さんもとても温かく迎えて下さいました。

診察をして頂いたら突発性の症状でメニエール症候群との事。
心の中で『あ~メニエール!』
命に別状ないと分かってホッとしました( ̄∀ ̄)
ですが、当の本人にしてみたらパニック状態で、本当に可哀想です(ToT)
加齢による原因らしいのですが、ここから様々な症状が発症する可能性があると聞いて、早速昨日から鍼灸治療を開始しました。

犬にも重要なツボがあるなかで、メニエール症候群との絡みで大椎というツボに鍼を打つことにしました。

普段なら、甘えん坊で大人しく抱かれている事なんてないんですがさすがにツラいらしく、大人しく抱かれて鍼を打たれていました。

何となく、左右に振れている目の動きが緩やかになってきた感じがしたので、鍼を抜いて終了!

更にバッチフラワーレメディのレスキューを飲ませてあげました。
自分から水すら飲みたがらないので、バッチフラワーレメディを入れた水をストローで口まで運んであげて飲ませています(∋_∈)

まだ、様子見の段階ですが早く良くなって欲しいです☆

来月、予定していた出雲大社への旅行もとりあえずキャンセルしました。
予定を伝えておいた患者様に、この場を借りてお知らせさせて頂きます。

  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 13:36