Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2018年05月27日

☆アインシュタイン的な整体 12 企業の変革☆

当院のコンセプトとして『痛みが無くなるのは当たり前で、こんなに楽になるならもっと良くなりたいからまた行きたい治療院』になるというのがあるんですね。

以前もお伝えしましたが、対処療法ではなく、根治治療を目指しているからなんです。
身体だけを診ない、心やエネルギーの状態まで診て初めて施術をする為。

さて、純粋なモノには何で素直な言葉でモノを言えるのに、純粋じゃないものは何で心が濁るんでしょうか?

赤ちゃんは生命エネルギーに溢れて艶々してピチピチでケガもすぐ治っちゃうから羨ましい~♪って素直に思って言えるのに。

大人になると、これはエネルギーに溢れた物で使うだけで変化しますから試して下さい。と、お試しで使って艶々になり、ピチピチになり、小顔になって、効果を目の当たりにしても『え~ナニこれ怪しい』って疑ってしまう心ってなんですかね?(笑)

今、企業に変化の時代が来ていると、エネルギーが変わって来たからだと分かる多くの先見の明を持たれている方々はおっしゃっています。
自分が望む時代になったと。
トップダウンの時代は終わったと。

それが分かっている大手企業さんは変革しています。
Panasonicさんも、その一企業。
上からの命令に従うのではなく、下の者が出して来た企画を上の者がドンドン動き、商品になって売れるのか。と思考やコンベンションに出したりして働きかけてくれる時代になっています。
もちろん、その為には自分も中途半端な企画を出す訳にはいきませんから必死ですよね?

今までの上司の顔色を伺い、上司の上司の顔色を伺い、またその上司の顔色を伺っていた時代は終わったそうです。

自分から望み企業に必要とされる、世界に必要とされる人になる事がこれからの時代を生きていく要素になるようです。

どんな状況にあったとしても、誰に何かを言われたからと言っても、最終的にそれを受け入れ決めたのは自分なんです。
本当は誰のせいにも出来ない。

だから時代が変わった今こそ自分に素直に純粋に赤ちゃんの様な心で判断して生きて、幸せになりましょうよ!(*^^*)
良いものは純粋に良いんです。
本当は分かってるのに、他を気にして自分に素直になれないのは、目の前にどうぞお受け取り下さい。と神様から言われたプレゼントの1000万円を疑って受け取らない様なもの。

アインシュタインの言った全てはエネルギーで出来ている。という相対性理論。
全ては自分の思いのエネルギーでどうにでもなるんです!✨
だから自分で考え選び望めば良いだけ。

当院にいらっしゃてくださる時には『私は家族の為にも、この施術を通じて楽になり幸せになりたい』と思って頂けると幸いです!(*^^*)





Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 16:23