Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2018年05月17日

☆アインシュタイン的な整体 11☆ホリエモン編

先日、恐い人だと思われシャトレーゼで、知らないふりをされた自分です(T_T)

皆さん、先週5月11日放送ののアナザースカイ観ましたか?
https://youtu.be/_Pm191pawgI
ホリエモンのイメージってどうでしょうか?
あまり好感を持たれていないかたもいらっしゃるかと思いますが、時代がやっと追い付いて来たみたいですよ!(*^^*)
今は時代に必要とされています。

そんなホリエモンの今していることは、周りの人達を幸せにする事。
凄いですよね。今、他人の事を幸せにする事をストレスなく出来る人ってどの位いるのでしょうか?

自分はノンストレスでは難しいです…。
悔しいけど、他人まで幸せに出来るほどの金銭的な余裕はありませんし、肉体的にも難しい。
自分が欲しい物も沢山あるし、やりたいこともいっぱい。

そこいくと、ホリエモンには金銭的な余裕も人脈も知識もいっぱいある。
だから「自分は幸せだから、それ以上の幸せは他人を幸せにする事。」と言える。
う~ん♪言ってみたい!
昔のホリエモンが言っていたことが今は追い付いて来て当たり前になっているけど、さらにホリエモンはもっともっと先を行っている。
それを理解するには、こちらも勉強して知識を増やさなければならないですよね!(*^^*)

でも、今回ホリエモンが言っていたことの波には自分が乗れているのが、よ~く分かって嬉しかった。
うちの患者さんでも知識や嗅覚のある方は理解されていますね!(*^^*)

今、理解するか、時代が変わるまで待つのか選択は自由だけど、早いに超したことはないと思います。

エネルギー医療に変わっていくというのも紛れもない事実だろうから、知識を得て頂ければ理解して頂けますm(__)m

その時代が来るまで待つ方は、あの先生は昔に変な事を言ってたけど本当にそうなったね…。と言って頂けるはず。
その時に自分は。そうでしょ?(*^^*)だから言ってたじゃない。って言うだけですよ✨

本質的に自分の身体を良くしたいなら、本当にツラい原因を知るべきだと思います。
その上で、どうしたら良いのか選択すれば良いだけの話。

時代の先を行く、高次元エネルギー療法を取り入れた施術はいかがですか?(*^^*)
対処療法ではなく根治療法を目指し、更に良くなりたいという患者さんが増え続けています。
全て決めるのは、皆さんお一人お一人のお考え次第です!





Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 15:04