Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2018年05月11日

☆アインシュタイン的な整体 10☆美顔編

皆様の綺麗の定義ってなんでしょうか?(*^^*)
艶々?ハリ?美白?美肌?美顔?
それぞれのお考えがあると思います。

では、これらを手に入れる為に必要なモノはなんでしょうか。
化粧水?美容クリーム?美顔器?
どれも正解であって不正解でもあります。

お使いの美容クリームにプラスのエネルギー注入されていますか?
化粧水や美顔器にはどうでしょうか?

例えばですが、生命エネルギーに溢れた赤ちゃんに化粧水や美容クリーム、美顔器って必要でしょうか。
赤ちゃんって何もしてなくても、モチモチ、プルプルで、キズの治りも早くてうらやましいじゃないですか(*^^*)

「若いって良いわよねぇ~♪」って思いますよね(^^)
じゃあ、若さがエネルギッシュな状態って事は…(*´ω`*)

そうなんですよ
綺麗でいるってエネルギッシュ、エネルギーに溢れた状態って事ですよね?

常に幸せや豊かさを感じて、自分が満ち溢れたエネルギーの状態にいれば良いんですよ。

その為には今、この瞬間、瞬間をプラス思考でプラスのエネルギーに満ちた自分になれば、世の中エネルギーでどうにでもなるんですよ!(*^^*)
アインシュタインの相対的理論を考えれば✨✨✨

当院ではマイナスの状態(痛い、辛い等々)の状態を無くすだけでなく、更にプラスのエネルギーの充填で皆様が少しでも、より良い状態になっていくことを目的としています。

通い続けるから良くなるのではなく、良くなるから行きたくなる治療院です!(*^^*)

アインシュタイン的な整体、鍼灸、足つぼ、エネルギー療法いかがでしょうか?(*^^*)

☆アインシュタイン的な整体 10☆美顔編



Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 11:44