Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2018年05月06日

☆アインシュタイン的な整体 9☆足つぼ編

足つぼって受けたことありますか?
テレビで『痛い!痛い!』なんて騒ぎながら受けてるシーンを良く観ると思います。

実際、痛い人は痛いんですが…(^o^;)
反射区で身体の部分、部分が足裏にあって『あなたは胃が良くないですねぇ!』とか『目が疲れていますよ!』なんて言われるんですが…
実は痛いと運気も悪いんです。

先日、足裏の北斗七星の時に話をさせて頂きましたが、それと関係があるんです。

足裏って固いと痛いんです。
でも、運気の好い人の足裏って柔らかくて、角質も無いんですよ!(*^^*)
さあ~自分の足裏触って、見て確かめて下さい。
どうですか?角質も無く、指から踵迄、固さもなく柔らかくて、何しても痛く無いですか?
痛く無い方、幸せをめっちゃ感じていますね!おめでとうございます!
痛く角質のある方も、おめでとうございます!
まだまだ運気が上がる可能性が∞にあります(*^^*)

自分、仕事中は裸足で無垢板の上を歩いているんで、皮脂取られちゃって、角質あります(T_T)痛いところも(笑)
なにで今、一生懸命に高次元エネルギークリーム塗って、まだまだ上がる運気を上げる治療中です。

患者さんでお使いの方も2週間ほどで改善されてきて、角質が無くなってくるし、お顔も艶々になってくるし、手のシミも消えてきて、足の日焼け痕も消えてきたそうです!(*^^*)
表情もとっても豊かで幸福感が向上中。

この不思議なクリームが気になる方も遠慮なくお聞きください!
体験したい方は、福顔の福女、福男になる「Premium美容鍼」がオススメ!
アインシュタイン的な療法は凄いですよ。

足裏は特に邪気が抜けるので、お出掛け先などで、整体を受けたりするのが心配な時は足つぼを受けるのがオススメ!(*^^*)
足つぼ受けてて、咳が出ちゃった時は『あ~めっちゃ邪気出てんなぁ~』と思ってください!
悪いエネルギーが抜けてます。





Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 12:21