Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2018年04月29日

☆アインシュタイン的な整体 8☆

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?(*^^*)
出掛けても混んでるから…(^o^;)と、お家にいる方も多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメなのが土いじり!
え~!せっかくの休みなのに、疲れちゃうじゃん!(*´ω`*)って方。
いやいや、疲労感が違うし、終わった後のスッキリ感が全く違いますよ。

何でかというと、土いじりすると大地がアースとなって、マイナスエネルギーが大地に転写されます。
おお~素晴らしい\(^o^)/

身体や心の不調はマイナスエネルギーが帯電してるから。
病気の身体は冷たく、くすぶってる心がどよ~んとしていたりするのはこの為。

ありがたい事に大地に触れると、このマイナスエネルギーを受け取ってくれるんです。
『大地さん、私のマイナスを受け取って頂きありがとうございます。お返しは要りません。ありがとうございましたm(__)m』って言うと尚OK!

草むしりする時は今まで酸素を一生懸命作ってくれていた感謝を忘れずに!(*^^*)
『今までありがとうね!』と言ってあげてください。

どうですか?
身体に不調のある方、心が疲弊している方試してみませんか?(*^^*)

私も今朝草むしりしてスッキリしました!(*´ω`*)
大地に感謝です!
ありがとうございましたm(__)m

※土用の期間なので、普段から土いじりしてない人は、木の植え替えや大きな土いじりはしないで下さいねぇ~!
草むしり位がちょうど良いですよ!(*´ω`*)





Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 10:55