Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2018年04月24日

☆アインシュタイン的な整体 7☆

皆さんは、エネルギッシュな施術家とエネルギーが少なそうな施術家と、どっちがお好みでしょうか?(*^^*)

もちろん、エネルギッシュ過ぎて、ガツガツ、ごりごりな施術はノーサンキューですが(笑)

多くの人がエネルギッシュで、発する言葉にもエネルギーが乗っていて、ワクワクするような人が良いと思うのですが…。

自分は最近、施術中ワクワクしちゃうんですよね!(*^^*)
というより、普段からニヤニヤしてます(笑)

以前よりも鍼やお灸のエネルギー療法の効果を更に更に感じているのも1つの要因なのですが、それよりも何よりも自分がワクワクして施術してる時の自分から溢れているエネルギーを感じていると、施術のレベルが格段に上がるのに気付いてしまったんです!(*^^*)

まさしくエネルギー療法。
コレに、この前行った沖縄で更に深く理解した知恵が加わってくると、更にワクワクしちゃうんですよね(*^^*)

自分にとっての沖縄って、海や自然に癒されというよりは、沖縄の地の在り方や歴史、風景、遠い昔々のJAPANの凄さが分かる所で、そこにエネルギーを感じ、癒されてパワーアップする所なんです。

今回の旅の一番の目的が沖縄の離島『浜比嘉島』に行くこと。
前回の旅行直後から、呼ばれていた島です。

ここで、様々な出会いがあり、過去の師匠の教えが更に深く理解でき、知人のヒントが更に更にワクワクさせてくれました(*´ω`*)
今回は『6』という数字がキーワードで面白かった!

帰って来た二日間位は好転反応にやられ若干くたばっていましたが…(笑)

好転反応ですからね!
更にパワーアップした自分に出会えました。
ありがとうございましたm(__)m

よく周りの人や患者さんから『里帰り?』なんて言われるから『ふるさと』なんでしょうね。
周りから言われる事って、その人にその可能性があるのを感じ取っているからなんですよ!
例えば『まだベンツ買わないの?』とか『沖縄に家探しに行くの?』『先生、そのうち前の土地買って仕事広めるんでしょ?』とかね。

それがあなたの発しているエネルギー。
望んだ瞬間にスイッチが簡単に入ってしまうスイッチです。
安心の上を望むと願望実現するスイッチ。
エネルギーの変換をするスイッチ。

何で?って。
アインシュタインが言った様に全てはエネルギーで出来ていて、エネルギーでどうにでもなる。からです!\(^o^)/




Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 19:40