Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2018年04月08日

☆アインシュタイン的な整体 6 美顔☆

キレイな人って造形だけで判断されないですよね?
例えば、芸能人で綺麗だなぁ~♪カッコいいなぁ~♪って人に似ていても、やっぱり芸能人ではないじゃないですか。
本人を隣にしたら、やっぱりソックリさんだなぁ~(・・;)って。

違いはなんですかね(^^)
一般的に良く言われるのが『オーラが違うよねぇ~♪』なんて言いませんか?
じゃあ、オーラって皆さんに見えているんでしょうか?
まぁ見える人もいるとは思いますが、基本的には見えていない人が大多数。
でも『オーラが違うんですよね?』

これって、何かしらのエネルギーを感じているんじゃないでしょうか?(*^^*)
だから、きっと人前に出て皆に憧れられる芸能人なんですよ!

ただし、プラスのエネルギーが出ている人限定。
マイナスのオーラが出ている人は…ね

光輝いている人は、造形云々だけの判断じゃなくて、人から憧れられます。
逆に言うと、憧れられる人は光輝いているんです。

そうすると人は『あの人キレイねぇ♪』『あの人イケメン(*´ω`*)』『お金持ちそうねぇ♪』等々プラスのイメージを勝手に持たれます!

患者さんが、毎日のように行かれるお店である日、急に店員さんから『いつもお綺麗ですね!』と声を掛けられたそうです。
毎日行っているのに、その日に限って。
そのある日の前日は高次元エネルギー療法をした日。
偶然ではなく必然だと思います。
自分から見ても、その患者さんは以前に比べてとっても素直で、チャーミングで、素敵な女性、レディになられています(^^)

ついでに、おまけで言うと『貧乏人』は光輝いてはいません…(・・;)
だから、光輝いていけば『お金持ち』になれると言うこと\(^o^)/

成功者、芸能人、一流アスリート、お金持ちは知っていますよ!
全てはアインシュタインが言ったように、エネルギーで出来ている事を知っていて。
エネルギーでどうにでもなると思っています(*^^*)

高次元エネルギーで充電すれば、変われる事はいっぱいあります!
後は、一歩踏み出すか、今のままで幸せだと自分にず~っと変わらないで暗示を掛け続けるか…。

身体が楽になり、心が解放され、ストレスフリーになって、光輝く。
それがこれから日本にもドンドン波がやってくるアメリカ最新医療のエネルギー医療。
アインシュタイン的な整体です!(*^^*)

☆アインシュタイン的な整体 6 美顔☆




Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 18:33