Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2018年01月23日

☆地に足を着けませんか? 3☆

『地に足を着ける』
これが出来ていれば、雪掻きや雪道を歩くのもへっちゃら!

地に足が着いていれば安定感が全然違います。

片足で立って、浮いている方の足でなるべくゆっくり八の字を前後、左右で書いてみてください。
バランスが崩れちゃう人、そもそも片足で立てない人は残念ですが、地に足が着いていない人。
地に足が着いている人は楽々立てます。

歩く時は必ず片足で立っている時が交互にやってきます。
そう、片足で立てない、バランスが崩れちゃう人は常に不安定な状態で歩いているので、足元が悪い雪の日などで歩きづらいんです。

足元が安定していれば、力が入り易いので雪掻きも楽々ですよ!☃️

『地に足をつける整体』が得意な当院で身体の安定感を身に付けて、心の安定も手に入れましょう!
スポーツする人は更に必須ですよ
怪我もしづらくなってスキル向上です!

#15周年 #治療家歴20年 #整体 #鍼灸 #気功 #前橋 #高崎 #伊勢崎 #玉村 #渋川 #みどり市 #富岡 #下仁田 #スポーツ整体 #腰痛 #肩こり #偏頭痛 #膝痛 #ぎっくり腰 #ヘルニア #ストレートネック #巻き肩





Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 19:33