Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2017年10月07日

☆ご報告☆

以前にグンブロさんに書かせて頂いてから、患者さんに『ベティちゃん元気?』『ワンちゃん元気?』などとお声を掛けて頂いて本当に嬉しかったです。

ご報告が遅れましたが…。
ベティ、先月のお彼岸の時に旅立って逝きました!(´ω`)
誰かがさみしがりのベティを迎えに来てくれたようです。

何故かこの日は忙しい嫁さんを一緒に無理矢理、散歩に連れて行き、ベティの爪を切ってあげて、シャワーを浴びさせて、旅立ちの準備をしてあげたようでした。
15年ありがとう!良い思い出を沢山ありがとうね。

何度かご報告しようかと思いましたが、書いてる度に思い出してしまって書けませんでした。

気持ちも落ち着いて来ましたので、お気遣いなさらないようにお願いいたしますm(__)m

是非、今まで通りお出掛け下さい!(^-^)ゝ゛

☆ご報告☆




Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 17:51