Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2017年03月09日

☆お伊勢参り☆

来週、15、16日はお伊勢参りに行って参ります(^ー^)

私にとってのお伊勢参りは観光気分じゃないので、スーツ着用です!
今回は、奥さんがお伊勢参り用にIネクタイを誕生日プレゼントでくれました☆⌒(*^∇゜)v イェーイ!
有り難い。合掌

実は伊勢神宮に詣でる前にも行くべき神社が数社あるので、朝から1日中参拝しどうしなんです(笑)
ですから以前に行った時は履きなれない革靴のお陰で靴擦れで踵が痛くて痛くて(T_T)
今回は気を付けないと…。

そして宿の夕飯は何と!焼牡蠣が食べ放題~ぃ!
たらふく食ってやります。
1日の疲れを牡蠣の豊富なミネラルで補うかのように(笑)

☆お伊勢参り☆
※バナー広告に表示される、整体・鍼灸・接骨院等は当院と全く関係がありませんのでお気をつけください!
※あくまでも個人的ブログですので、個人的意見などが含まれます。表現や内容に相応しくない事があるかもしれませんがご了承下さい。
※すべての画像など無断転用・転載など一切禁じます。


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 17:38