Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2017年03月08日

☆日々感謝する時☆

日々、感謝する時は何度かあるとおもいます。
特に『ありがとうございます。』は、仕事柄ご予約のお電話を頂いた時、患者様をお見送る時や会話の内容などでも(^ー^)

お買い物した時にお釣りを貰ったとき、袋に商品を詰めて貰ったとき、人に何かお願いした時や何かして貰った時等々いっぱいあります。

もちろん、神社や神棚の神様や仏様に『ありがとうございました。』と事ある毎に感謝したり。

ありがとう。って言うと自分も気持ちが良いし、自分にも言って貰えると嬉しい魔法の言葉(*´ω`*)

そんな私も今日で44歳。
鍼灸整体治療院 上原屋も14年目に突入。
本当に皆様のお陰です。
感謝しています。ありがとうございましたm(__)m
また、今日からよろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
『ありがとう!』
☆日々感謝する時☆
※バナー広告に表示される、整体・鍼灸・接骨院等は当院と全く関係がありませんのでお気をつけください!
※あくまでも個人的ブログですので、個人的意見などが含まれます。表現や内容に相応しくない事があるかもしれませんがご了承下さい。
※すべての画像など無断転用・転載など一切禁じます。


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 05:53