Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2017年03月05日

☆ジャパトラ座観てきました!☆

ジャパトラ座観てきました!
何をどうやるのかも分からない状態で(笑)

失礼ですが、本当に簡単に言うと大人の紙芝居。
日本の昔の物語を聞き心地よい「語り部」、物語に即した「絵と効果音」、25弦という音域の広い「琴の音楽」。これが三位一体となって物語を楽しませてくれました!

それに今回はご住職が参加するというサプライズまで(^^)d

本当に最後まで楽しませて頂きました。

終わりにご住職に本堂の不動明王、愛染明王、観音様までご案内して頂き本当に充実した時間でした。合掌

☆ジャパトラ座観てきました!☆
☆ジャパトラ座観てきました!☆

※バナー広告に表示される、整体・鍼灸・接骨院等は当院と全く関係がありませんのでお気をつけください!
※あくまでも個人的ブログですので、個人的意見などが含まれます。表現や内容に相応しくない事があるかもしれませんがご了承下さい。
※すべての画像など無断転用・転載など一切禁じます。


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 09:41