Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2017年02月18日

⭐姿勢を正すと良いことだらけ⭐

下腹の出るような姿勢をしていると背中が丸まって猫背になります。
実はこの姿勢ってマイナスを引き寄せる姿勢。
背中が丸まると突出するツボがあるんですが、ここ、なんと!霊台という霊が乗っかりやすくなるツボなんです!

「え~っ!マイナスのエネルギーが乗っかり易いツボ?」

イメージして下さい…。あなたの想像する柳の木の下にいる霊の姿って、手を前に出してダランとして、背中が丸まっていませんか?
背中が丸まっている自分の背中にピッタリはまって乗っかっちゃうでしょ?(笑)

ん?と言うことは姿勢を正せばマイナスエネルギーが付きづらいって事?
そうなんです。姿勢を正せば良いことがいっぱいあるんです。
下腹も出づらくなるし、呼吸も深くなる。身体も楽になるし心も前向きになる。なにより見た目がgood!霊も乗っかれない(笑)

姿勢を正すと言うことは、下腹部に力を込める事。
恥骨を上に引き上げるように丹田にエネルギーを込める。
身体が整うと心に余裕が出来てプラスのエネルギーが取り込みやすくなるんです。
余裕があると色々なことがドンドン上手くいって、プラスのエネルギーを引き寄せるスパイラルが起きてプラスの出来事がドンドンやってくる。
本当に良いことだらけ(*^ー^)ノ♪
さぁ、早速始めましょう!

⭐姿勢を正すと良いことだらけ⭐
※バナー広告に表示される、整体・鍼灸・接骨院等は当院と全く関係がありませんのでお気をつけください!
※あくまでも個人的ブログですので、個人的意見などが含まれます。表現や内容に相応しくない事があるかもしれませんがご了承下さい。
※すべての画像など無断転用・転載など一切禁じます



Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 08:30