Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2017年02月04日

⭐暦の代わる毎年恒例の⭐

暦の代わる2月2日~3日にかけまして、毎年恒例の四柱神社へ参拝に行って参りました。

群馬県も寒い寒いと言われますが、長野県の寒さはホントに芯から冷えるような寒さで。それでも、毎年期待はしているもののなかなかお目にかかれない、諏訪湖の御神渡りは出現の気配も無いくらい、湖は凍っていませんでした。

今年は諏訪大社まで足を伸ばして、本宮と秋宮も参拝。
本宮はしばらく改修工事が行われていたので、今回初めて本殿を拝むことができました。
⭐暦の代わる毎年恒例の⭐
⭐暦の代わる毎年恒例の⭐
⭐暦の代わる毎年恒例の⭐

四柱神社へは二年参りじゃないけど2日にも参拝し、翌3日は参拝、御祈祷をお願いするのが我が家の恒例。
これでまた、1年益々幸せに過ごせます。
『神恩感謝』『万福招来』
⭐暦の代わる毎年恒例の⭐

今年は1月に榛名神社、2月に諏訪大社、四柱神社。(実は他にも松本神社、深志神社にも参拝しています(笑))
それと3月には両親を連れて伊勢神宮に参拝予定です。






Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 06:38