Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2016年10月24日

⭐『君の名は。』は実体験?⭐

多くの患者さんにオススメされて観てきました!『君の名は。』
特にオススメされた中でも気になったフレーズが『先生、あの話は誰かの実体験かも?』という言葉。

映画の感想は、良い意味で裏切られた。思っていたよりも壮大な物語。
ただ単に、性別が入れ替わったしまったという内容ではありませんでした。
久々に楽しく感動した良い映画でした。

さて、誰かの実体験かどうか…。
自分も誰かの実体験ではないのかな?って思うエネルギーを感じました。
う~ん、チャクラが開くというか活性化するというか。変に思うかもしれませんが第六感が感じると言うんですかね(^o^;)

私達が生きている現在と過去を縦軸とするならば、あ~すれば良かった。あの時こうしとけば良かった。が横軸の気がするんですよね。
もちろん、今の人生だから今が全てなんですけど。

でも、次元の違う、時間軸の違う所にいる自分がいたらタイムマシンも出来るんじゃないかな?って思ったりもします。
だって、ある日突然今まで出来なかった事が出来るようになることがあるから(*^ー^)ノ♪

そんな次元の糸が神様のイタズラで他人と絡まっちゃった。って映画でした。
⭐『君の名は。』は実体験?⭐





Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 17:14