Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2016年09月08日

☆思いっきりの休日☆

昨日はお休みを頂いて1日を満喫してきました!

天気が心配されましたが結局、何も問題なくて最高な日で、まずはドールランド みなかみで大粒ブドウ狩りを楽しみました。
ここで購入したのが温泉セットのチケット。
これがお得でブドウ狩り、温泉、昼食までついて2050円。安い!
ブドウはピオーネ、大きい房の粒の大きいパツパツなのを選びチョキンとして終了(笑)一人一房お土産です。
このブドウ美味しい!ご満悦です。

温泉とお食事は『遊神館』で楽しめます。
私はというと、温泉は10分位で上がってしまいビールタイム。
湯上がりの生ビールは最高です。
ほろ酔いで横になり、うたた寝。
う~ん、最高な休日。

帰り道に昭和村の道の駅で、甘くて美味しいトウモロコシを買って自宅で焼きトウモロコシにしたら最高でしたよ(*^ー^)ノ♪

更に高速に乗り、あっという間の赤城高原SAでソフトクリームを一口。
コーヒーの風味が効いたソフトクリーム。

一旦、家に帰ってベティちゃんに夕飯をあげて。

ここからがこの日のメイン!
大好きな焼き鳥 ハトヤで焼き肉です。(少しややこしい(笑))
焼き肉に生ビール、お新香、野菜炒め、ガツ刺し等々たらふく食って呑んで二人で4,000円ちょっと至福な時です。

この日はここまでで、まだまだの18時(笑)
家に帰ってスパークリングワインを一本空けて終了しました!

最高を思い描いたような仕上がりの休日でした!
で、早速今日から体に気遣ったお食事です。
年中暴飲暴食してたら、早死にしちゃうんで摂生しながら、楽しまなくちゃ!

☆思いっきりの休日☆



Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 21:46