Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2015年07月28日

⭐続!痩せた。⭐

以前にも書かせて頂きましたが、順調に痩せています。
95kgになりました(*^▽^)/★*☆♪
当時から40kgも痩せた。って考えるとすげぇなぁ!Σ(×_×;)!って思います。

最近は「酢たまねぎ」も始めたんで相乗効果かな?
顔のデカさも目立ってきましたが(笑)
⭐続!痩せた。⭐



Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 19:56
この記事へのコメント
おはようございます!!
またまたすみません。
前の記事のコメントで、「OSを書き換える」って書かれていたのですが…
OSとはなんでしょうか?
何となくニアンス的にはわかるのですが…。

お忙しいところ、度々本当にすみません。
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年07月29日 08:15
ー40kgってすごいです。
私も人間ドッグで、痩せるように指導されました。こつをご伝授ください!!
Posted by オスギ at 2015年07月30日 00:33
ー40kgってすごいです。
私も人間ドッグで、痩せるように指導されました。こつをご伝授ください!!
Posted by オスギ at 2015年07月30日 00:34
Mikiwaさん、こんにちは!
お返事遅くなりました。

文字通り、今で言うとWindows10を手に入れるようなものです。

自分のバージョンアップしに行くって事ですよ^^
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋鍼灸整体治療院 上原屋 at 2015年08月01日 10:53
オスギさん、こんにちは!
お返事遅くなりました。

痩せるコツは自己流ですが、筋肉量の多い下半身に筋肉を付ける事で24時間基礎代謝を上げることだと思っています。

毎日、腰割りスクワットをやっています。
鍛えるためではないので、無理はしていないのもコツかもしれませんね^^

『酢たまねぎ』は腸内環境改善の為に食べてます。
腸内細菌2Kgのためのお食事です。

よろしければ参考にして下さい。
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋鍼灸整体治療院 上原屋 at 2015年08月01日 10:57
上原屋さま。
なるほど!!
わかりました!!
いつもありがとうございます♪

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年08月01日 16:07