Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2015年07月18日

✩伊豆行ってきた!✩

先日、お休みを頂いて久々に泊まりで出掛けてきました!
群馬が38度の猛暑日だった日ですが伊豆はそこまでは暑くなく海風がとっても気持ちよかったです。


一番の目的がアニマルキングダムでサイに触ること『サイに触りなサイ』というイベント!
サイに触わってきましたよ。
皮膚は思ったよりも柔らかくて、つぶらな目がとってもキュート!
サイの角は実は角ではなくて人間で言う髪の毛みたいなものって知ってましたか?
それも確かめてきました!本当に毛でしたよ。

✩伊豆行ってきた!✩

本当に間近で見れます!
一緒に見たお子さんフリーズしちゃってます(笑)

アリクイの空中散歩も見れましたよ。

✩伊豆行ってきた!✩


お昼はここで食べようって決めていた伊豆高原ビール本店。
以前に『そうだ!旅に行こう。』でも紹介されていた山盛りの海鮮丼を食べに!
✩伊豆行ってきた!✩

その他にも中落ち焼きに生桜えび、蟹の味噌汁など腹いっぱい食べちゃいました。


宿に向かいながら行ったのが言わずと知れた『浄蓮の滝』
天城ぃ~越ぉ~えぇ~♪なんて歌いながら(*´∀`*)
✩伊豆行ってきた!✩

1日運転して、一日中歩いた足にはキツイ階段を登り降りしました・・・。


今回のお宿はこちら!
http://zen-no-yu.com/
モダン宿坊 天城温泉 禅の湯
ここが大当たり!夕飯は新鮮な刺身に金目鯛のしゃぶしゃぶにe.t.c腹一杯です。
締めの雑炊まで辿りつかなかったので翌朝に持ち越し・・・。
温泉もと~っても良く、石の岩盤浴も最高!翌朝起きた時に足腰の痛みと疲労感が抜けてたのには本当にビックリ(°д°)
しかも、大浴場まで貸切で使わせてくれました♪
朝は金目鯛のお頭で出汁を取った味噌汁も最高でした。


二日目も宿のソバにある河津七滝に行ってきました。
http://www.nanadaru.com/htmls/kanko.html
どんだけ滝が好きなんだよ!って突っ込まれそうですが・・・。
好きなんですよねぇ~マイナスイオンたっぷり。
癒されるしパワーもらえます!
✩伊豆行ってきた!✩

✩伊豆行ってきた!✩

✩伊豆行ってきた!✩


このあとはお宿の人おすすめのスムージー屋さん『ハッピーブッダ』に行き
ここで長々とおしゃべりしてしまって・・・もう帰りの時間。

お昼も食べずにだったので『道の駅 開国下田みなと』でお昼とお土産を調達
http://www.kaikokushimodaminato.co.jp/
ここで食べた『下田バーガー』めちゃウマです!
金目鯛のカツに甘辛いタレが掛かって、カマンベールにタルタルソース、レタスたっぷりで最高です。
お土産も良い物が買えてとっても満足して帰路に着きました。

圏央道のおかげで4時間くらいで行けるようになりましたが疲れたァ~







Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 21:15
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気ですか!?
伊豆旅行、いいですね♪サイ可愛い!!

上原屋さんは諏訪大社によく行かれますよね?
諏訪大社とか諏訪湖って…白龍と何か関係がありますか?
昨日、諏訪湖上空で白龍の形の雲を見ました。勝手に白龍様だと思っているのですが…
私の本日のブログに写真をアップしてありますのでよかったら見てみて下さい。
諏訪大社と龍が何か関係があったら、これは白龍様だと思ったのですが…どう思われますか?
変な質問をしてスミマセン。
あと、記事とは関係ないことを書いてしまい申し訳ありません。
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年07月27日 22:01
Mikiwaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですねぇ~諏訪大社も行きます。
自分のOSを書き換えに^^

画像見させて頂きました。
諏訪大社の御祭神が風と水を司る神様ですので『白龍』可能性がありますね^^
きっと良い事がありますよ。

以前に私の知り合いも写真に光り輝く龍を収めた人がいます。

私も浄蓮の滝でバッチリ撮してきました!

人によっては偶然見えるだけ、そんなものがいるわけないじゃん。って言われるかもしれない。
でも、その時自分が『そうだ!』って感じた感覚の方を大事にしてもらいたいです。
自分が幸せを感じたならそれは万物の幸せだからです!
そう思える自分の心の豊かさが一番大事!

良い画像をありがとうございました!
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋鍼灸整体治療院 上原屋 at 2015年07月28日 19:10
ありがとうございます!!
良いことがあるような気がしてきました!!
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年07月28日 19:32