Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2015年06月26日

✩茨城の旅✩

先日はお休みを頂きまして茨城へ両親を連れて4人で日帰りで遊びに行ってきました。
それにしても北関東道のおかげで今まで5時間は掛かっていた大洗までわずか2時間ほど。
『那珂湊おさかな市場』も近くなりましたね!おかげで美味しい海鮮丼、一番の目的だった馬鹿デカイ岩牡蠣を食べてきました。
ただね、話のタネには良いかもしれないけど一個900円程する特特大の岩牡蠣よりは500円くらいの一口で頬張れる程度の大きさの岩牡蠣の方が美味しく食べられると思います。
8個で800円の特大新鮮なホッキ貝、バケツいっぱいほどあって500円のムール貝を買って美味しく夕飯に刺身とワイン蒸しで頂きました!
http://www.nakaminato-osakanaichiba.jp/

✩茨城の旅✩
✩茨城の旅✩

その後、『かねふくのめんたいパーク』でジャンボ明太子おにぎりに明太子入りソフトクリーム(意外とうまい!)を食べて出来立て明太子をお土産に購入。
http://mentai-park.com/
✩茨城の旅✩


めんたいパークに行く途中で家族全員が気になって仕方が無かった『大洗磯前神社』を参拝、とても厳かで本殿がとてもいい佇まいの神社でした!
先の地震の影響で改修工事が済んだ所だったようで三陸沖地震の大きさを再び感じました。
http://oarai-isosakijinja.or.jp/
✩茨城の旅✩


そのあとは帰り道方面にあった『雨引観音』さんで紫陽花を鑑賞。
思っていたよりも沢山沢山咲いていて家族一同感動!
満開でとっても綺麗でした。
しかも境内には孔雀、鴨、鶏などなどたくさんの鳥たちが放し飼いで飼われていて心も和みました。
http://www.amabiki.or.jp/

✩茨城の旅✩
✩茨城の旅✩
✩茨城の旅✩
✩茨城の旅✩







Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 14:11
この記事へのコメント
こんばんは!!
雨引観音様!!行ったことあります!!
私の時も孔雀いました♪
確か…孔雀は御仏さまのつかいなんですよね!!
懐かしい景色、ありがとうございます!!

それにしても、牡蠣!!スッゴク大きいですね!!ビックリ!!
1つでお腹いっぱいになりそう!!

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年06月26日 22:20
Mikiwaさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

お!雨引観音行ったことがありますか(^^)d
孔雀に乗っている仏像とかありますもんね!

岩牡蠣めっちゃデカかったですよ。
でっかいの一個に二回り位小さいの3個食べてきました(笑)
滅多に食べられないし、美味しかったので(*TーT)b
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 2015年06月27日 08:25