Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2015年05月14日

⭐四万温泉⭐

昨日は午後だけお休みを頂き「四万温泉」に日帰り温泉プランで行ってきました!
夕方から8時までの温泉にはいって夕飯を頂いて帰ってくるというプランでのんびり。
先月、結婚記念日だったのですが泊まりでなかなか出かけることができなかったので今回は日帰りプランですがお祝い旅行です。

こちらを13:00頃に出かけ昼食をとり、四万の甌穴群で心と身体のエネルギーチャージ

⭐四万温泉⭐

⭐四万温泉⭐

⭐四万温泉⭐

⭐四万温泉⭐

水の綺麗な緑豊かな自然の中でした。

有名な積善館の橋を見て日向薬師堂に。

⭐四万温泉⭐

⭐四万温泉⭐

共同浴場もいい雰囲気の建物です。

湯の宿 山ばとさんで温泉に入り、夕飯をいただいて帰ってきました。

⭐四万温泉⭐

結婚記念日おめでとうございます。のサプライズface02










Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 08:43
この記事へのコメント
記念日おめでとうございます!!
四万温泉いいですよね!!
サラサラの優しいお湯!!
素敵な記念日!!

日向見薬師もいつかいってみたいのに、なかなか行けない場所…。
上原屋さんは、色々仏閣に行かれているので羨ましいです!!

ブレスレット紛失の件では、励ましてくださり本当にありがとうございます!!

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年05月14日 10:19
Mikiwaさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

四万温泉、実は初めてでした。
お湯がサラサラで塩の結晶が凄かったです。
疲れもとれました。

確かに他の観光よりも神社、仏閣に行ってますねぇ(笑)
目的がそうなんですよ。

日向見薬師堂、機会があれば行かれると良いですよ♪
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋鍼灸整体治療院 上原屋 at 2015年05月14日 21:34
四万温泉、泉質も温泉街の雰囲気もいいですよね。群馬が誇る名湯です。四万温泉に一週間湯治できたら最高なんだけど。
名湯に薬師如来はおなじみですね。四万温泉の薬師如来は歴史を感じる素晴らしい建物
Posted by オスギ at 2015年05月19日 21:44
です。共同浴場は御夢想の湯ですね。よく入ります。薬師如来で般若心経を唱え、共同浴場に入る。私の最高の癒しです。
Posted by オスギ at 2015年05月19日 21:49
こんばんは!オスギさん。
コメントありがとうございます。

初めて行った四万温泉にハマりそうです。
今回は午後出発だったので薬師堂の共同浴場に入るのには間に合いませんでしたm(。≧Д≦。)m

次回に期待してます!

般若心経、覚えられたんですね!
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋鍼灸整体治療院 上原屋 at 2015年05月19日 22:00
般若心経、マスターしました!今日はありがとうございました。
Posted by オスギ at 2015年05月20日 21:25
オスギさん。こんにちは!

こちらこそ、ありがとうございました。
温泉のお話楽しかったです。
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋鍼灸整体治療院 上原屋 at 2015年05月21日 18:12