Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2015年02月23日

⭐きっと、星のせいじゃない。⭐

久し振りに映画を観てきました!
『きっと、星のせいじゃない。』

予告で想像していた結末とは全く違いました。
若い時に観たらきっと違う感想だっただろうけど、
今年42歳になる身では違った思いがありました。

あと、何年生きるかなんて自分にも分からない。
相手のことも、まわりの家族の事も分からない。
死に年功序列という決まりがあるんだったら準備が出来るのかもしれないけど、そんなものはない。
でも、いつか自分にも死は訪れる。

映画を観終わった後に家族の事を考えたらまた泣けた。
今まで分かっていたかのような気分になっていただけだった。
悲しくて観終わった後に泣けたんじゃなくて、今をもっと大事にしようと思ったら涙が溢れてきた。

⭐きっと、星のせいじゃない。⭐





Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 00:40
この記事へのコメント
私も四十を過ぎて、死を迎えることをすこしずつ意識するようになりました。
この先、いつ死ぬかわかりません。他人の目を気にせず、やりたいことだけを全力で頑張ってやりたいなあ。
Posted by オスギ at 2015年03月08日 06:44
こんばんは。オスギさん!
コメントありがとうございます。

ホントですね!
やりたい事が山ほどありますよ(笑)
毎日妄想の日々です(*TーT)b

叶うか叶わないか、本当に足りないのは本気の意識なんでしょうねf(^^;
もっとやりたい事を本気で望みます!
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋鍼灸整体治療院 上原屋 at 2015年03月08日 18:34