Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2015年01月29日

⭐こだわるからこその葛藤⭐

先日、新規オープンされたイタリアンレストランのシェフとのお話しでこんな事をお聞きしました。

今はイタリアンレストランといっても『タラコの和風パスタ』や『ナポリタン』など和製パスタが置いてあるけど、ウチは本格イタリアンに拘りたいからお客様に言われたとしてもメニューには加えたくないんです。

でも、お客様には「和製パスタは置いてないの?」と、よく言われるので悩む時があります。加えたら客層が増えてお客様が増えるのかな?って。
でも、何でもかんでも置いてしまったのでは、今まで自分でメニューを決められなかった雇われシェフと変わらない。
仕事に今のような楽しさをずっと感じていたいから拘っていきたいんです!

良い拘りですよね?
こういう人、大好きです!
ウチも他店と違う拘りをもって仕事をしているので、よく分かります。
最近は患者様に『鍼でも灸でも整体でも何でも良いから任せる!』って言って頂ける方が多くなりました。
また『終わった直後より家で落ち着いた時、次の日、その次の日がまた良くなってるんだよね!』ってお話しも多く頂けるようになりました。
これって自分が拘って結果を出してきた証拠。
本当に嬉しいお言葉、お気持ちですm(__)m

拘るお店がもっともっと増えてくれると楽しいなぁ~(笑)
⭐こだわるからこその葛藤⭐



Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 09:52